※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

切迫早産と妊娠糖尿病の診断を受け、里帰りの予定が早まり、寂しさを感じる女性。痛みや張りを感じる中、アドバイスや経験談を求めています。

切迫早産……診断されちゃいました(>_<)
と、同時に妊娠糖尿病にもなりました。
年明けに里帰りの予定でしたが先生にすぐ帰った方がいいと言われ、旦那と離れる寂しさがとてつもなく襲ってきます…でもベビちゃんのためだと思ってこらえます。

あたしの切迫早産診断は→出掛ける支度をして、いざ出発!って頃。玄関を出て10mくらい歩くと下腹部がイテテっ……止まったり、猫背になったりすると痛みがやわらぎます。6ヶ月入った頃から痛かったです。
お腹は痛みと同時に張っていましたが、休憩して辛くなくなれば大丈夫と言われていたので、この痛みはお腹が大きくなったせいだと思っていました。しばらくは我慢出来る痛みだったのですが、最近本当しんどくて……恥骨痛もあるし、痛みをやわらげる方法を聞くだけのつもりが内診しましょ!と言われ切迫早産(´°д°`)
幸い子宮頸管は問題なし。お腹の張りがあるのと、子宮口付近が炎症起こしてました。
同じような方、アドバイス頂きたいです。出産までどうしたかなど。糖尿病についても色々伺いたいです。
妊娠糖尿病と予定より早く里帰りをしなきゃいけないトリプルパンチくらいました(>_<)

コメント