※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽくまま
妊娠・出産

38週で予定帝王切開の出産予定です。最近、家事や買い物でお腹がすぐ張る症状が出て不安です。運動の指示はなく、陣痛が早く来ると心配です。

38週で予定帝王切開にて出産予定です。
いま36週5日なのですが、昨日くらいから、少し家事をしたり買い物に行くとお腹がすぐはってしまいます。
予定帝王切開のためか、先生からは運動してなどの指示はありません。
手術日より前に陣痛きたら…💦とちょっと不安です。

コメント

みゆー

私自身、37週ジャストでの出産になりました(笑)
元々37週と4日目に予定帝王切開だったんですが、36週6日でおしるしが来てしまい、更に私自身全然わからなかったんですが陣痛まできてました(笑)
元々予定帝王切開だったので、同じように「手術前に陣痛来ちゃったらどうしよう💦💦」と思ってたらまさかの(笑)
しかもおしるしがあった前日の夕方に病院に行き、たいしたことないし、お腹も空いたしお風呂も入りたい~なんて私の勝手な考えで帰宅(笑)
次の日の朝病院行ったらすでに子宮口も開いていて陣痛も感覚が狭くなり…
そのまま入院、手術となりました( ;∀;)
もうすぐですね!楽しみですね!

• ぽくまま

ぽくまま

お返事遅くなってすみません!
    予定帝王切開前に陣痛きちゃうこと、やはりありますよね💦
    びっくりして慌てふためきそうです…
    一応、いつでも入院できるよう、入院準備を整えておきます!
    もうすぐで赤ちゃんに会えるのはうれしいのですが、手術が恐怖です💦

• 12月18日