※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が、元カノ忘れられない系の曲を聴いてるのがすごく嫌。なんにもそ…

旦那が、元カノ忘れられない系の曲を聴いてるのがすごく嫌。なんにもそういう気持ちがなくても聞くものなのかなあ。嫉妬ほど醜いものはないけど、嫉妬しちゃうんだよな。

コメント

私は逆で、失恋や引きずってる系を聴いてると、「それ聴いて思い出してるの?(笑)」なんて聞かれてしまいます😂💦
加藤ミリヤとか仲宗根泉とかです!

単に好きなだけなんですけど、やっぱり相手には不快な思いさせちゃいますよね😢私も気をつけなきゃ。

子鉄の母みーすけ

うちの旦那は歌詞をまったく聞かずに、曲が好きなものをバンバン聴いてます。笑
失恋、新しい恋、不倫とか関係なく聴いてますよ〜🤣
「これ(不倫だけど純愛なのよ的な歌)すごい歌詞だね😅」って言ったら、「え?どんな歌詞だった??」って言ってました。笑

ママリ

回答ありがとうございます!お二方のお言葉にホッとしています😣面倒くさい女に今日こそならないよう、心の奥にそっとしまっておくことにします!!