※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあまま
産婦人科・小児科

熊本県益城町の方、お子さんの予防接種はどこで受けていますか?まとめて接種できる場所がいいです。引っ越して初めての予防接種です。

熊本県益城町のかた、お子さんの予防接種どこにいかれてますか??できれば、まとめて接種できるところがいいです!引っ越してきて初めての予防接種です!

コメント

ななぴ

まだ予防接種受けてないのですが、
益城には小児科がないため、東区のみやざきこどもクリニックで受ける予定です!
何度か受診したのですが、先生や看護師さんも優しくて親身になってくれますよ!
まとめてできたと思います!
ネットで予防接種の予約もできますよ!

アイアイ

益城に住んでます!
ウチも、みやざきこどもクリニックで受けてますよ~
まとめて出来ますよ👍

さな

私も益城町に住んでいます。
みやざき子どもクリニックで同時接種してます(^-^)
人気ですねー♪
ちなみに宮竹小児科も口コミいいです。

さやママ

益城に住んでます。
市原産婦人科で接種しました。同時接種大丈夫でしたよ✨接種前に先生が写真撮ってくれます笑

• さあまま

さあまま

市原さんで出産してなくても接種可能なんでしょうか😯どのような写真ですか?!

• 8月29日
  • さやママ

さやママ

私は出産も通院もしたことありません😅子供一人の写真とママとの2ショットです🎵接種後すぐくれますよ😃小児科は風邪とか移りそうなイメージあったので、考えませんでした💦

• 8月29日
  • さあまま

さあまま

予防接種だけでもいけるんですね!!😯写真撮ってもらえるの嬉しいですね!!中々ないので!!

• 8月29日
さあまま

みなさん、みやざき子供クリニックなんですね!!😯きになります!!