※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒菜mama
妊娠・出産

髪型についての相談です。臨月で美容院に行けないか考え中。現在の髪型はボブ。パーマなどのアレンジで対応できるか悩んでいます。体験談を教えてください。

赤ちゃんを産む前に髪の毛切ってきたら?と、母親に言われ、知り合いの美容院に行く事になりました!
今37w4dです。
同じ姿勢で座っておく事に関しては問題ありません!
臨月に入った時に映画も、見に行けたぐらいなので。

現在ボブぐらいの長さです。
おすすめの髪型有りますか?
長さを変えずにパーマをあてたりした方が産後美容院に行けなくても誤魔化せるのかな?と、色々考えたのですが、なかなか、分からなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

皆さんの体験談等参考にさせてください(´∀`*)テヘッ

コメント

めぐ

下を向いたとき鬱陶しくない長さ、もしくは結べる長さがオススメです!
出産前に結べない位のボブにしたんですが、授乳のとき顔に掛かって鬱陶しくて仕方なかったです(笑)
短いのはすぐドライヤーで乾くから良いんですけどね💦

なお

私は臨月に行ってボブにしてパーマかけてカラーを少し暗めにしました😆

miy

私も切りましたがくくれるようにしてもらいました😊🌼短くても授乳の時に気になるし、産後外に出る時など髪の毛がハネててもくくれば楽なので🤣🌟あとは髪の量を軽くしてもらってカラーは暗めにトーンダウンしてハイライトだけ軽く入れました🌿

とるる

私はボブで結べる長さに切りましたが後悔しました😭
いつも慣れてる長さが1番だと思います!!私はロングが慣れてたのでロングのままで結んだ方が楽だったと思います!カラーは産んでからしましたよ(*^^*)