※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

31週の妊婦です。立っていると膣の入り口周りがしびれて痛みがあります。座ると痛みが和らぎます。産院で相談したが解決策がわからず放置中。何かアドバイスありますか?


31wになりましたヽ(^o^)ノ

仕事中や出掛け先でずっと立っていると、だんだん膣の入り口の周りのお肉?がしびれてきてモコッとしてしまうんですけど、これって血流が悪いとかですかね??


座ったりすると少し痛いです…(座ると圧迫されるため)

一度かかりつけの産院で相談したのですが、軽く流されてしまってどうしたらいいのか教えてもらえなかったので放置ですが…

わかる方いますか??(´っω・`。)

コメント

マムマム

うっ血してるんだと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
血がそこに集まってしまってる状態で、妊娠してるとなりやすいです!!
なるべく休んだりすると軽減しますよ!

  • まゆらし✡

    まゆらし✡

    確かに安静にしていると楽になります!

    • 12月14日