※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

結婚指輪を下見に一人で日曜日に行きました。水曜日にまた一人で行った…

結婚指輪を下見に一人で日曜日に行きました。
水曜日にまた一人で行ったら、またきた。
って思われますかね…?
一生もんって思うとなかなか決められません😫

コメント

またきたと思われたとしてもしっかりみて、納得するものを買ったらいいと思いますよ!

ママ

そんなこと思われないと思います😊
大切な買い物ですし、何回行ってもいいと思いますよ❣️

かな

私は30分以内に決めちゃいましたw

✯スタープラチナ✯

一生に一度の買い物で、安価な物でないので納得行くまで見るべきですよ😉‼️

きこ

また来たと思われて、店員に本気の営業されるかもしれませんね!😄

ヒロヒロ

一人で何回行ってもいいと思いますよ。だって、大切な買い物ですし、納得いくものを買いたいですよね。
私は、一人であちこち見ましたし、ネットでめっちゃ見ましたよ。
一人で何度も行くのが気になるのなら、ネットで見て、絞ってから行かれてはどうですか❓

きゃっと

またきた!なんて思われないと思いますが
いい意味でまたきた!って思われて
店員さんが話しかけてくるかもしれないですね😱
私はそれが苦手だから、ひたすらネット見てかなりしぼってから買いに行きました😊

ミニオン

私も下見の回数重ねるのが気が引けたので、ネットで散々下見して、目星つけたのを店頭に見に行って即決にしました❤

はじめてのママリ🔰

何回 見にいってもいいと思います!!また来たなんて思いませんよ😊一生の宝物ですし沢山見て悩んでいいものに出逢えるといいですね!ちなみに私はここの!!って言うお店は決まってましたがデザインをどちらにするかで4時間程店内で悩みました😂!