※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

この秋に2泊3日で九州に旅行に行こうと思っています。候補としては大分…

この秋に2泊3日で九州に旅行に行こうと思っています。
候補としては大分、熊本、宮崎、鹿児島で考えています。移動はレンタカーです。
時季は11月ごろを予定していて温泉に入ってゆっくり観光したいと思っています。
あとは紅葉も見たいです。その頃は息子もまだ1歳なのでスケジュールは詰め込まずゆっくり過ごしたいと思っています!

そこで九州在住の方にお聞きしたいのですが、オススメの温泉地やスポットはないでしょうか?

観光雑誌や本を見たりネットで検索したりしているんですが、どれも良すぎて決めれません😂
赤ちゃん連れだとこういう所がいいよとか、ここの温泉地が最高だとか、どんなことでもいいので教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さんぽ

温泉なら大分は別府、湯布院、
杉乃井ホテルは定番ですけどお子様連れにも優しいです。あとは地獄めぐりでワニ見たり…サファリパーク??
鹿児島だと指宿、
お子様連れで楽しそうなのは阿蘇ファームランドですかね?🤔
紅葉は候補地外れますが佐賀の御船山楽園が10月までチームラボやっててこの前、水原希子ちゃんも来てました👏✨温泉は3大美肌の嬉野温泉があります。
でも子連れで楽しそうなのは阿蘇か別府かなーと思います🤔🤔💦

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    たくさん教えていただいて嬉しいです!
    九州は素敵な所が多いですね🤗
    御船山楽園、嬉野温泉も一度ネット検索してみますね👍

• 8月28日