※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

今日旦那さんにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ …


今日旦那さんにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥

旦那さんは欲しい物が無いようで買うことが出来なかった( ˘•~•˘ )↯
もともと物欲が無いから困った🌀
何かプレゼントしたいんだけどな〜…˘•ω•˘ ).。oஇ

今朝『ボーナスもらったからたまには高いところに食べに行こうよ!😀』って言ってくれた♩

そんな本人は隣で寝ちゃってます( •̅_•̅ )

何食べに行くのかまだ決まってないけど大丈夫かな〜( ŏΔŏ ;)
でも、お仕事で疲れていると思うのでまだちょっとそっとしておきます💓

コメント

na❁

優しい旦那様💓
コートいいですね😍

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    本当に優しい旦那さんです◟̆◞̆♡
    って言ってしまうとのろけになってしまいますが…😅

    わざわざコメントありがとうございました😊
    頂けるとは思わなかったので嬉しかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    • 12月14日
deleted user

うちも物欲ないです😆
タバコとお菓子が買えたらいいそうです😅

でも明日ボーナス入るから、焼き鳥に行こう!って言われました😆
鶏肉食べれないのに!笑

ねぎま頼んで、鶏肉私、ネギ自分。らしいです😆

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おっ!(๑°ㅁ°๑)✧
    リオさん家は焼き鳥ですか💡
    良いですね〜☺️
    私たちはまた今度に延期します!

    ご出産もうすぐですね♩
    元気な赤ちゃんが産まれますように😌

    わざわざコメントありがとうございました😊
    頂けるとは思わなかったので嬉しかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    • 12月14日