※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

10月中頃、5カ月手前くらいになる娘なんですがディズニーシーに連れて行…

10月中頃、5カ月手前くらいになる娘なんですがディズニーシーに連れて行くのはどう思いますか?
ちなみに行く場合はミラコスタで一泊しようと思っています。

コメント

あーか

ハロウィン真っ只中なので混んでるので大変かなーとは思います(´・ω・`;)
ホテルは取ってあるんですか?!
ガッツリは楽しめないかもしれませんが、休み休み行くならアリかなと思います。
レストランとかも取っておいた方が休憩もしやすいと思います。

• ma☆

ma☆

ハロウィンでしたね!💦
    まだホテルは取っていないのでもう少し考えたいと思います!

• 8月28日
  • あーか

あーか

見た感じ、ホテルはもう空きなさそうです(xдx;)
    イベントにこだわらないなら、11月頭のハロウィン終わりの方が楽しめるかなーとは思います(´・ω・`;)
    ただ、シーなので、10月下旬になってくると海風が寒いかもしれません(´xωx`)

• 8月28日
  • ma☆

ma☆

わざわざ教えて頂き感謝です😭!
    11月頭頃からちょっとずつなら空きがありそうです☺️
    そうなんですよね、11月は寒さが心配で😢
    ランドも寒さは変わらないでしょうか💦

• 8月28日
  • あーか

あーか

海風がない分、ランドの方がまだマシかと思います!
    ホテルも取られてるようなら、暖かそうな時間狙ってゆっくり出発しても良いと思いますし、休み休み行けるので良いと思います♡

• 8月28日
  • ma☆

ma☆

寒さの事も十分考えて、検討してみます☺️!
    ありがとうございます😊💓

• 8月28日
ちっち

アトラクションはほぼ乗れないかなと思いますが、いいんじゃないかなーと思いますよ(*^^*)

うちも下の子は4ヶ月の時にシー行きました(*^^*)
もちろんアトラクションはほぼ乗れなかったですが、ショーを見たりグリーティングをしたり、結構楽しめましたよ🙌🏻

• ma☆

ma☆

ショーやグリーティングいいですね!
    子供が産まれる前とはまた違った楽しみ方が出来そうですね☺️

• 8月28日
たろ

娘は11月上旬にディズニーデビュー予定です!10月も悩みましたが、ハロウィンで混んでそうなので、辞めました😂ハロウィン終わった後で、クリスマスが始まるまでの間の平日にデビューさせます♡

• ma☆

ma☆

ハロウィン忘れていました(^◇^;)
    ホテルはミラコスタを考えていて、ランドにも35周年の雰囲気を味わいに行きたくて✨
    クリスマス始まる前の平日で考えたいと思います😆

• 8月28日
  • たろ

たろ

同じ頃ディズニーデビューになりそうですね☺️娘も11月上旬にランドデビュー予定なので♡
    お互い楽しみましょうね😌

• 8月28日
  • ma☆

ma☆

同じ頃ですね😆
    お互いに楽しみましょう💓

• 8月28日
めぐみん♪

10月末にディズニーシーに良くいってます🎵

朝晩は少し寒いから長袖必要かなと思いましたが、昼間は動いてるとまだまだ暑くて半袖着てました💦

ハロウィンなので混んでますけど、5ヶ月だと乗れるものが少ないのと、雰囲気を楽しむなら充分楽しめます🎵

グリーティング中心でダッフィーやミニーとミッキーとキャラグリ出来ますよ🎵ハロウィンとゲストもフル仮装して行ったりしてて楽しいです🎵

ハロウィンを避けてクリスマスイベント前の方が空いてるかもですね。

• ma☆

ma☆

昼間は半袖でも大丈夫なんですか!
    雰囲気楽しめそうでよかったです☺️
    11月上旬あたりで検討してみます!
    大体の季節感が分かりました😆ありがとうございます💓

• 8月28日