※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那の給料が手取り25万以上の方に質問です。旦那は飲食店で働いて27万くらいありますが、転職したいと考えています。

旦那さんの給料が手取り25万以上の方にお尋ねします。
どのような仕事されてますか?
働いて何年目でしょうか?
ボーナスはいくら貰えてますか?

今旦那は飲食店で働いてまして手取り27万くらいあります。しかし急な転勤や、生活が昼夜逆転してたりと子どもがいるので、今の仕事を転職してもらいたいです。

コメント

NN4

配管工です。
今33で16から今の仕事をしているのでかなり長いです!
ボーナスは年間150くらいです☺️
夜勤があるときもありますが、基本朝は早いけど帰りも早いです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんお仕事長続きすごいですね! 早起き大変ですが早く帰ってきてくれるのはいいですね!ありがとうございます

• 9月13日
にゃん

足場屋です。
今25で17から今の職場です。
独立して自営でやってるので
ボーナスはありませんが
月の給料が40万〜60万です!
その月によります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

独立すごいです。40でも羨ましいです!ありがとうございます

• 9月13日
匿名希望

月45~50万ほど
小売業
今年で15年目
ボーナスなし
です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんの稼ぎで40以上あるのいいですね!ありがとうございます!

• 9月13日
あーか

今年7年目、建築関係、ボーナスはないですが、月30〜60です(・ω・)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その月で結構かわるんですね! 60稼いだ時はお仕事すっごいきついでしょうね。 ありがとうございました!

• 9月13日
ケロケロ🐸

社会保険労務士で転職して2年30ちょっとでボーナス年間60弱です。
安いですが資格活かせるのでしょうがないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

資格持ってたらいいですね!ありがとうございます!

• 9月13日
a

営業マンです
14年目とかだと思います
ボーナスは年2回100万ほどです(変動あり)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業も大変ですよね。ボーナス100万いいですね!ありがとうございました

• 9月13日
mmmmmm

工場です‼️
28歳で今年で5年目で、派遣から正社員になりました‼️
給料は月30で、ボーナスは年2回30万くらいです( ;∀;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

派遣から正社員になるのもいいですね!ありがとうございました!

• 9月13日

鳶職人です。
今19で1年目です!

ボーナスや有給は全く無し。
月30万です。
朝は早いけど帰りは20時超えたことないです(´⊙ω⊙`)!
現場が近いと17:30とかにかは帰ってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ってくるのが早い方が子供の為にもいいですよね!ありがとうございます

• 9月13日
スポンジ

つい先月天職しました。
商社のサラリーマンでちょっと英語とか経験の必要な仕事です。
ボーナスは満額出れば1回70ほど×3回です。

転職してジムのトレーナー3年目、手取り30~40万です。契約社員から正社員に変わりました。
ボーナスはないですが、わたしが専業主婦でも生活できてるので満足してます!全国転勤の可能性があるのがネックです💔

主人は大卒ですが、今の仕事は資格なくてもできる仕事なのでちょっともったいないなぁという気もします😅

代理店業
8年目
ボーナスなし年俸制
です。

うちも飲食店勤務で、手取りは30万前後、24時間営業店で夜勤、引っ越しを伴う転勤はなしです。ボーナスは年3回15〜20万の間です。
主人は夢を追ってフリーターだった時期が10年くらいあったので飲食業界に入って15年くらいですが(ちなみに主人は14歳年上です)、今の会社は2年目です。
結婚して10年のうち2回転職、勤続年数が短いので、年の割に収入は低めです。
残念ながら人の上にたてるような人ではなく、店長や料理長にはなれないので、昇給もしないだろと思ってます😢

夜勤なので、子どもたちの行事に参加するのがなかなか厳しいです。しかし日勤だと収入が下がってしまうので、主人が日勤になっても大丈夫なように、今私が正社員になるための就活中です(現在パートです)。

ママリ

工場勤務、三交代です。
昨年転職したばかりで2年目で、手取り25万、ボーナスは50万×2回です。
残業はほとんどないです!

まだ2年目なので、給料自体はあまりよくないですが、大手ですし、家賃手当や毎年の昇給、家族手当などの福利厚生が手厚いので満足しています!