※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

旦那に嘘つかれまくってるママさんに相談です( ´︵` )付き合ってるとき…

旦那に嘘つかれまくってるママさんに相談です( ´︵` )
付き合ってるときは嫉妬がすごい旦那でしたが、妊娠してから一気にしなくなり、逆に嘘をついて女の人と出かけていたり、同窓会二次会までいって女の人が旦那のほっぺにチューしてる写真があったり、1ヶ月の出張中にデリヘル頼んでたり(これは友達にやられた俺じゃないとずっといっています)、たくさん嘘をつかれ、裏切られてきました。出産してからは付き合ってるときのように多少また嫉妬をするようにはなりましたが、仕事が遅くなるや今日は夜勤などと嘘をついてパチンコに行ってることがわかりました。そしてその2週間後くらいに普通自動車免許しか持っていないのに小型二種バイクを乗ったらしく無免で警察に引っかかりました。
そろそろ信用を取り戻す努力をしてと言ってからは、よくなったのかな?とは思っていましたが、昨日給料明細と一緒に送られてきた時間管理の紙を見たら、旦那が終わったとLINEしてきている1時間や1時間半前にほとんど終わっていました。
この前聞いたときはあれから1回しかパチンコには行ってないと言われたのですが、わたしはパチンコだけじゃなく、ほかに何かしているような気がします。(パチンコは別にいいのですが、嘘つくのはやめてと言ってるだけです)

ちょっとよくわからない文になってしまいましたが、どうしたらいいのでしょうか(笑)
浮気は1回でもしたら即離婚、養育費の請求と親権は私、娘には絶対に会わせないと言ってあります。でも女子とのトーク一回一回消してるし、怪しいしかもう言葉はありません(笑)
ちょっと前に旦那の友達に、旦那は女好きで女癖があまり良くなかったと聞き、もっと疑うようになってしまいました。
もうどうしたらいいのでしょうか

コメント

よし

え、嘘をつくのも浮気も病気だから治らないと思います😢
しかも女関係以外で嘘ついてるとなるともう、息を吐くようにべらっべら当たり前に嘘が出てくるってことですしね💦
わたしなら、仰ってる旦那のほっぺにちゅーとかデリヘルの時点で浮気と認識して別れます🤣💦

• ぴすけ

ぴすけ

やっぱり嘘も浮気も病気ですよね、私もそう思います。父がそうでそれが理由で離婚したので。子どもいても別れますか?

• 8月28日
  • よし

よし

浮気はまだ改善できるとは思います。相手がどれだけ改心してくれるかで!でも嘘って、本当に小さな嘘も大きな嘘も同じですしね、、信用できないですよね😢
    子供いても離婚すると思います!
    もし実家帰れないとか、すぐ離婚しても住む場所もなにもない状態なら、少しは様子見しますが、
    何とかできる状況なら、養育費貰えるよう書類書いてもらって離婚します😭

• 8月28日
  • ぴすけ

ぴすけ

家庭に支障がない程度で自分のお小遣いの範囲でパチンコに行くならいいんです。ただ嘘が嫌で。嘘がどんどん積み重なって、信用を取り戻す努力もしてくれないから疑うことばっかりで疲れてしまって😞 そうですよね、もう何か少しでも何か決定打があったら考えます。ありがとうございます

• 8月28日
ぐみ( Ö )

お子さんまだ小さいのに、
旦那さんは父親の自覚が
なさそうですね( ´•̥ω•̥` )
浮気癖がある人はなかなか
治らないと思います。
1人で子育てしていくのにもかなりの
勇気がいると思いますが、
お母さんが笑ってくれてる方が
お子さんも嬉しいと思います!

私の父は浮気癖はなかったですが
かなりの嘘つきで母が毎回
泣いてるのが辛かったです。
パチンコや競艇、賭け事が大好きな
父でした。
なぜ離婚しないのかな?とすら
思ってました。
逆ギレして離婚だ!と騒ぐ父でしたが、
母が初めて自分から離婚届を差し出すと、
顔色が変わり謝ってきました。
母が離婚したいと言ってくるはずがないとたかをくくってたのでしょうね😓笑
それからは更生して今では孫を可愛がるじいじになりました(;'-' )笑

長くなりましたが、お母さんの幸せが
子供の幸せになります(*˙ᵕ˙ *)
変わる気がなさそうな父親なら
別れてもいいと思います😥💓

り

虚言癖って治らないと思います。
私も何度も何度も平然と嘘つかれてます。
ちょっとでも信用した自分がバカバカしく思います(笑)

やよ、

過去の遊び癖は治らないって何かで見たことがあります。うちのも見え透いた嘘を吐くので、諦めてます( ̄▽ ̄;)
浮気が良し悪しというより、年上だけど年下と見て、本当に自分が痛い目を見るまではなにも関与しないことに決めました。

れぃまる

私達はお互いiPhoneで
iPhoneを探すでお互いの位置が分かるよーになってます!
そーいう追跡アプリ的なのとってみるとか
iPhoneを探すで居場所わかるよーにしたりはどーですかね?
そしたらどこに行ってるのかわかりますし!

女の子とのトークは消せたとしても
友達欄か非表示にしてたりするなら
一人一人この人はどーゆー関係なのか
聞くのはどうでしょうか?