※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

手相占いで相性を占った結果、旦那とはうまくいかないと言われ、離婚を考えていますが、踏ん切りがつかず悩んでいます。再度手相占いを考えています。

皆さんは、手相占いなど信じますか?
また、人生の選択肢に迷った時はどうされますか?

私は、旦那と結婚する前に、手相占いでこっそり相性を占ってもらったのですが、「この人とはうまく行きません。もっといい人はいくらでも現れるので、よく考えて」と言われたのがずっと心の隅に引っかかってます💦
その時自分も彼に不満があり、やっぱり違う人にした方がいいのかなーと思うところもありました。
ですが好きという気持ちが捨て切れず、結局授かり婚して今に至ります。
現在は結婚前にもまして旦那に対する不満が毎日募るばかりで、本当に離婚した方が幸せなんじゃないか…と思うようになりました。
ですが、まだ好きな気持ちはあるので離婚してから後悔しないかな…とか、子供のためにも父親はいた方が良いのかなと考えてしまって、中々自分で踏ん切りがつきません😔
手相占いを丸々信じて決断するのも、怖くてできないのですが、自分では何が正解なのか分からなくなってしまい、藁にもすがる思いでまた手相占いに行こうかなと考えています😭

コメント

シナモ

手相って変わるって言いますよね。
近々また行ってみたらどうでしょう?

でも、結局決めるのは自分ですよね。私も前までは占いによく行ってましたが、行っても悩みます😅

しかも子供はまだできないと言われた次の月にできました 笑

占い師さんにもよりますし…

今のまま悩むなら占いに行ってみるのはいいと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね🤔
    私も前に占ってもらった時、結局悩んだし、当たってないことも言われたので、信じたいことだけ信じようと思ってました😅
    そうですね!行くだけ行ってみようかなと思います✊

• 8月28日
まるこ

私は、なかなか子供が出来なくて、気持ち的にどうしようもなくなってた時に手相占い行きました。
私が悩んでいたことをズバズバ答えてもらって、すごくスッキリしたし、結果は全部当たってました😊
見てもらう先生にも当たり外れはあると思うのですが、気持ちが少しでも楽になるなら行ってみてもいいかもしれませんよ😄
手相も変わるっていうし、悩みが解決する兆しがあるとわかるだけでも気持ちが明るくなりますよね☺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    悩みを当ててもらえると、何故かスッキリしますよね✨✨
    手相って変わるんですね😳!
    また前とは違った答えが出てくるかも知れないのですね🤔
    それを知っただけでも少し心が軽くなりました☺️
    また見てもらおうかなと思います!

• 8月28日
  • まるこ

まるこ

私が見てもらったところは、左手が性格とか持って生まれたもの。
    右手がこれからの運勢?出来事みたいなこと言われました。
    だから、手相はどんどん変わっていくみたいです。
    32歳で手相見てもらって、35歳までには子供ができるって言われて、35歳で出産しました😊
    少しでも気持ちが楽になるといいですね😌

• 8月28日
Ⓜ︎

占いとかは行った事ないです。
自分がこうだ!と思っていても、占いでマイナスな事言われるとそうなのかなぁ‥って思っちゃうし、そんな先の事知らない方がマシという考えです。
自分の人生なんだから自分で決める派です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    MCYさん、しっかりされていて尊敬します!!✨✨
    確かに、誰かに言われて決めるのもおかしなものですよね😅
    結局最終的には、自分でこうだ!と納得しなければ何事も決められませんもんね!🤔

• 8月28日
はじめてのママリ

私は信じないです!笑
以前友人3人で手相見てもらい、結婚年齢言われましたが2/3外れてます。
あと1人はまだ先と言われたので分からないですが、、
でも、見てもらうことで気持ちが少しでも軽くなるなら1000円くらいで見てもらえますし良いかなと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    おー💦結構外れてるんですね😅
    あまり信じすぎず、人生相談的な感じで利用するのが良さそうですね☺️

• 8月28日