※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

カラコンをつけたいと思ってます!初めはアイシティに行こうと思ってます…

カラコンをつけたいと思ってます!
初めはアイシティに行こうと思ってます!
皆さんカラコンを初めてつける時は、初めから自分でやりましたか?コンタクト屋さんで教えてもらいながらやりましたか??

また、カラコンを初めてつけるとき、どのくらい時間かかりましたか??

コメント

ゆかぽん

初めてはコンタクトでコンタクト屋さんでした!
カラコンはネットで買ってます😂
個人差もあるみたいですが私は慣れるのが早くて10分くらいでできました!妹は取るのが難しくて結構苦戦してました😭😭

• み

そうなんですね!!
    私ビビりなので、普通に30分とかかかりそうで店員さんに迷惑かけそうです笑
    まだ少し先の話にはなるものの、今からカラコンどこで買うか考えてます!!
    オススメあれば教えてください💓

• 8月28日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

大丈夫ですよ!かかる人は1時間かかるよーって脅されましたが、思い切りが大事です!
    慣れたら鏡見なくてもできるようになります(笑)
    私はモアコンっていうサイトで買ってます!ポイント貯まるし頻繁にポイント10倍や10%オフセールやってるので何ヶ月に1回はタダで買えます💗

• 8月28日
あや

初めてつけたときは中学のときで、ハートアップで買ってつけるのも教えてもらいました!!
はじめは教えてもらわないとどーやって入れるの?こわい!ってなります!!
慣れてから自分のやりやすい入れ方になりました😊最初は両目五分くらいですかね!
今では両目30秒ほどです!ケースめくるのも含め

• み

中学のときなんですね!!
    初めは普通のコンタクトでしたか??カラコンでしたか??
    両目5分!?早いですね😭😭
    いくら慣れてても30秒なんて早すぎです😂😂
    カラコンはどこで買ってますか??

• 8月28日
  • あや

あや

ディファインというナチュラルなカラコンでした!!
    いっときずっとドンキで買ってましたが、最近はまたイオンに入ってるハートアップで購入してます😊

なれるまで頑張ってください✨
    すぐなれますよ!✨

• 8月28日
はじめてのママリ

私は度なしのカラコンなので初めてのカラコンは韓国の通販でした!なので家でつけましたが怖すぎて30分ぐらい苦戦しました😂😂今では鏡見ながらですが1分ぐらいで両目つけれるようになりました✌️

🌺

初めて友達とドンキで買って自分で付けました💫
ただ、目をずっと開けたまま物を入れるっという行為が怖くて1時間くらいかけて両目いれました😂
他の友達に電話しまくってコツ聞いたりネットで調べたり色々しながらなんとか入れたんですけど、取るときにまた苦戦して上手く取れずに自己流で取ったら目から血が出てきました😭😭😭

慣れてからは10秒ほどで付けられるようになりましたが慣れるまではかなり大変でした😅

• み

そうなんですね😱
    血が出てくるのは怖いです😱
    やっぱ初めは1時間とかかかるんですね〜💦
    ちなみにどのくらいの時にカラコンデビューしましたか??

• 8月28日
  • 🌺

🌺

自分でもかなりびっくりして友達に電話しました😭
    中学の時でした💫

• 8月28日