※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふー
子育て・グッズ

大阪在住の女性が、生後8ヶ月の男の子と年末年始に1泊2日か2泊3日で旅行を考えています。移動手段は車か電車で、現地でのレンタカーも検討中。和歌山アドベンチャーワールド、USJ、東条湖ランド、アンパンマンミュージアムが候補です。楽しめるでしょうか。他のオススメがあれば教えて欲しいです。

生後8ヶ月の男の子と年末年始に1泊2日か2泊3日で旅行に行きたいと思っています。年末年始にはちょうど1歳0ヶ月になります。
大阪在住で、移動は車か電車です。現地でレンタカーでもOKです。
和歌山アドベンチャーワールド、USJ、東条湖ランド、伊勢志摩のアンパンマンミュージアム あたりを考えていますが、楽しめるでしょうか。他、オススメがあったらおしえてもらいたいです。

コメント

長男がちょうど1歳頃の歩き始めるかどうかでアドベンチャーワールド行ってきました‼︎
動物と触れ合えたり、ショーを見たり、敷地も広いのでヨチヨチ歩かせて見たりと、体も動かせてよかったなぁーと♡
おもちゃ王国は1歳、2歳頃の子どもはすごく楽しいかもしれません‼︎室内にも遊ぶところがあるので、各年齢に合わせて遊べるところがあるって印象があります。
おもちゃ王国の目の前のグリーンプラザは離乳食バイキングとかもあったり、赤ちゃん用のお部屋もあったりで、すごく過ごしやすいホテルでしたよ♡

• おふー

おふー

お返事ありがとうございます。
    動物と触れ合えるのいいですね(^^)
    おもちゃ王国は全く行ったことがないので気になってて。離乳食バイキングとは😋楽しそうですね

• 8月28日
くまみ

USJは人混みなのでつかれるかもですがアンパンマンミュージアムとか、アドベンチャーワールドなら子供も動物と触れ合えて楽しいと思いますよー

アンパンマンミュージアム行ってお腹すいたら近くの南京町でごはん食べるなどいいですね!

楽しんで来てください!

• くまみ

くまみ

アドベンチャーワールドではないですが京都の動物園6ヶ月で行った時もなんやかんやと楽しんでましたよ‼

• 8月28日
  • おふー

おふー

関西人なのに恥ずかしながらUSJ行ったことないんです😅
    そうですね、疲れるかも。
    南京町、親も楽しめますね。
    6ヶ月で動物園楽しめるんですね、賢いな〜

• 8月28日
みまま

ウチも正月に1泊2日で旅行行きますよー😊💕
同じく1歳なりたてで大阪在住です。笑
ウチはアドベンチャーワールドか伊勢で迷って伊勢にしました!!
鳥羽水族館に行く予定です👍

• おふー

おふー

あらら、おんなじ感じですね。どっかの児童センターでお会いしてたりして☺️
    鳥羽水族館も良さそ〜。
    寒い時期だし、室内で過ごせる方がいいかなぁ

• 8月28日
おふー

皆さんありがとうございます😊
主人とゆっくり相談してみます