※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
産婦人科・小児科

乳児湿疹で土井皮膚科に行く際、ベビーカーでの移動について不安です。抱っこ紐は使えないので、ベビーカーでの診察が可能か教えてください。

乳児湿疹があまり良くならないので千葉県富里市の土井皮膚科に行こうかと思ってるんですけどベビーカーで行っても大丈夫ですかね?
中で邪魔になったりしないですか?

抱っこ紐は新生児からまだ使えないやつなので。。

コメント

そちらの病院は分からないですが
ベビーカーで行きたい時は
病院に電話して聞きました☺️!

• りくまま

りくまま

なるほど!
    聞いてみます!

• 8月28日
あやさん

前に通ってました💡ベビーカーでも大丈夫だと思います!段差とかもありませんし😊でもすごく混むので座れない時も多々ありました💦2、3時間待ちもあります😓順番だけとって外にも出れるので車などで待ってたりした方がいいかも💡それか帰れる距離なら午前中に受付だけして午後からでお願いすればあまり待たなくていいですよ💡

• りくまま

りくまま

2.3時間待ちですか?!
    厳しいですね😥
    車で待つのも大丈夫なんですね!

• 8月28日
duffy

いつもめちゃくちゃ混んでて座れないことも多いのでベビーカーはちょっと邪魔かも知れませんね(>_<)
つい最近通ってましたがベビーカーの方には会ったことありません…
車で待つのをおすすめします\( ¨̮ )/

• りくまま

りくまま

やっぱりベビーカーよりも車の方が良さそうですね!
    検討してみます!

• 8月28日