※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

習志野、船橋周辺の赤ちゃん用品の雑貨屋さんを教えてください。アカチャンホンポやトイザらス以外にもお店を探しています。他にも赤ちゃん用品を扱うお店があれば教えてください。

習志野、船橋周辺で赤ちゃん用品の雑貨屋さんがあれば教えてください!
アカチャンホンポやトイザらスなどはよく行くんですが、それ以外にもお店がないかなと思っています。
ニチカというお店は調べてヒットしたのですが、他にもあるのかな?と思ったのですが、他のお店はネットで探してもよく分かりません。
雑貨屋さん、あとは意外にこんなところにも赤ちゃん用品の取り扱いがあるなどご存知でしたら、教えてください!

コメント

ママリン

津田沼になってしまいますが駅前のフォルテにバースデイが入ってます😊

• ここ

ここ

そうなんですね!津田沼よく行くのに知りませんでした😱ありがとうございます!😆

• 8月28日

ららぽーととか?🤔

• ここ

ここ

ららぽーと!子供服屋さんは結構見るんですが、雑貨系があまり見当たらなくて…再度探してみます!ありがとうございます😆

• 8月28日