※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
その他の疑問

現在、カフェインを控えているのですが、無性にミルクティーを飲みたく…

現在、カフェインを控えているのですが、無性にミルクティーを飲みたくなります。
先月に午後の紅茶から販売されているノンカフェインのミルクティーを発見!!😊
購入して飲んでみると普通に美味しかったです!!
それから買おうと思い、様々なコンビニやスーパーを探したのですが全く見かけず・・・😭
販売中止、終了してしまったんですかね?😢
このコンビニならよく見かけるよ!という情報がございましたら教えていただきたいです!

コメント

はなかっぱ🌷

ノンカフェインの午後の紅茶ストレートなら、100均のダイソーでみましたー(^-^)
ミルクティーがあったかは覚えてないんですが、もしかしたら?あるかもですね☺︎

西松屋とかでも、ノンカフェイン紅茶パックとか売ってるので、自分で淹れるやつですがよかったらみてみてください(^-^)

• はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

アカチャンホンポとかベビざラスとかにもあると思います☺︎

• 8月28日
あーぽん

アカチャンホンポとかにまだ売ってないかな~☺️?何度か見かけた事あるので。あれ美味しいですよね🎵

アヤックマ

アカチャンホンポで見かけますよ。
ヘルシーミルクティーの事ですか?
私も好きで欲しいのですが最近見かけません。
前はいつも売ってたのに…。