※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

来年の子供誕生を機にウォーターサーバーを新規契約したいです。特典や価格を含めておすすめの会社はありますか?色々聞きたいので、ご返信お待ちしています。

来年の1月に子供が産まれるのでそれを気にウォーターサーバーを買おうと思っているのですが
新規で契約する特典、値段も含めてどこがいいですか??
色々聞きたいので質問に答えてくれる方いましたらお返事ください(´∀`)

コメント

coconut🍹

ウォーターサーバー、たくさんメーカーがあるので迷いますよね💭

私はフレシャス使ってます!
確か月々5000円ほどです(*^_^*)

学生の頃からずっとプレミアムウォーター使ってましたが、重いし電話もなかなか繋がらないし…何よりサーバーのお手入れが大変でした💦

フレシャスはクリーンモードがあるのでお手入れも楽チンで、お水も設置しやすいのでオススメです💞

• R

R

水の量は月に最低このぐらい頼まないといけないなど決まりはありますか??
    色々調べていて12Lタンクを最低でも2本頼まないといけないというところが多くて初めてなので24Lを1ヶ月で使いきれるものなのかも分からないし色々あるしで迷っています😭😭

• 8月28日