※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日から下痢が続いてお腹が痛い。横になるとお腹が張り、痛みもある。前駆陣痛か胎動か不安。張りだけでも間隔を測るべきか。

汚い話し含みます、苦手な方はすみません😥

昨日、今日と夜ご飯食べたあとに下痢があります。旦那も同じの食べたのに旦那は全然平気みたい🤕
お腹痛い…と思ってトイレに行くとスグに出てそれからはスッキリで全くお腹痛いって感じもありません。

で、今日は横になるとぎゅーっとお腹が張ります。(めっちゃ赤ちゃんは動いてます😂)叫ぶほどではありませんが、イテテ…と思うぐらいの痛み、頭でグリグリされてるのかなーと思うぐらいのチクチクした痛みがあります。まだ間隔は測っていません。
これは前駆陣痛なんですかね…それともただの胎動で痛いだけなんですかね…😥
痛くなくても、張るだけでも間隔ははかった方が良いですかね😭

コメント

お産が近くなると便が出ますよ
便秘が改善されるのはあるあるです

私は27時間で産みましたが4回ほど出してます
後半は出した瞬間陣痛のレベルが上がりました余計なものがなくなり早まるそうです

前駆っぽいですね
あまり過敏にならずゆっくり過ごされるのが一番だと思います

• りん

りん

そうなんですね!今まで便秘気味だったので食あたりかなんか起こしてるのかなとか心配になってました。

今は少し痛いなー程度なので、本陣痛にむけて、今はゆっくりしたいと思います!ありがとうございます🙂

• 8月28日
らり

本当に痛くなりだして測るとしっかり測れますよ(´-`*)
もう近いですね(´-`*)
あたしはおなか痛い。うんちでない。の繰り返しから陣痛でした(´•ω•`)

• りん

りん

お腹痛い。うんち出た。だからまだですかね😂
    もう少し痛みが強くなったら測ってみます!ありがとうございます👯💕

• 8月28日