※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

妊娠中の運動やおしるしについて質問です。出産レポも聞きたいです。

皆さんに質問です!

正産期入ってから、スクワットとウォーキング始めました!
前駆陣痛もあります🙌
お腹も下がってきたと母に言われましたが
おしるしなど来る気配がありません😣😣

37週の検診では、子宮口まだまだだねと言われたため運動も始めました!
もう明日は38w入るのですがおしるしないと
子宮口ってまだ開いていないのですかね😭

おりものも、元からあまり多くはなく
寧ろ妊娠する前より少ないような気がします

おしるしなくても、陣痛きたって方いらっしゃいますか?🤔
あと、運動はどの程度してますか?

計画どおりの出産なんて稀だと思いますが
良ければみなさんの出産レポ聞きたいです!
私みたいに前駆陣痛来るけどおしるしは陣痛きた時にきたよ、など様々なレポあればよろしくお願いします!

よろしくお願いします(*´・ω・)ノ

コメント

ru✩.*˚

40w5dの朝おしるしがあり、
検診だったので病院へ行く、
若干の痛みがありそれを伝えると
そのまま入院になりましたが、
その痛みはそのまま治まり…
23時頃陣痛スタートで
翌朝8時頃出産になりました💓
予定日過ぎていたのでひたすら動き回ってましたが、ゆっくりさんでした👶🏻

ケイティ

38w1dの検診ではまだまだだと言われましたが、翌日の夜におしるしがあり、その翌日の38w3d 12:30陣痛→14:30出産でした✌️

初期から張り止めを処方されていたので、運動はほぼしてません💨正産期に入ってから、徒歩5分のスーパーに買い物くらいです😀

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤頑張ってください✨

ぷにこ

私は37週の時点で子宮口2センチ
開いていました!
内診グリグリ後は出血しましたが
特におしるしらしい物は出ず(笑)
早く赤ちゃんに会いたくて
毎日スクワットや犬のお散歩したり
焼肉食べたり、お迎え棒なども
すべて試しましたが、
ずっと前駆陣痛止まりでした(笑)
生まれる日の夜中から、いつもの前駆陣痛より少ししんどいくらいの痛みが
ありましたが気にせずに朝を迎え
主人とお買い物に出かけました(笑)
でも、やっぱりしんどくって
変だなー。変なだなー。って思ってたら
その日の夕方から、やっぱりいつもの前駆陣痛じゃない!って思う
痛みになってきて測ったら
10分から7分間隔で
陣痛が来てました(笑)
そのまま病院に行き、
予定日の1日前に出産しました😊
7月2日が予定日でしたが
7月1日に生まれてきてくれました☺️

ゆー

37wの時に毎日のように前駆陣痛があったけど、38wになるとほぼ無くなり😂

でも39w0dでの検診でNST中に急に8分間隔でまた張りがあったけど、子宮口はほぼ開いておらず、そのまま帰宅💨夜は陣痛ジンクスを信じて焼き肉🍴

すると翌日の夕方から痛みも強めのお腹の張りが出て来て、その後腰も痛くなり病院に行くと子宮口3㎝に‼そのまま入院し、日付変わってすぐ39w2dで出産しました🙋深夜の分娩だったため、深夜料金が加算されて予想より入院費が高くなりました😅