※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろっち
家族・旦那

旦那が風俗へ行くのはアリですか?旦那の携帯を借りて地図検索してる時に…

旦那が風俗へ行くのはアリですか?

旦那の携帯を借りて地図検索してる時に(旦那許可の元)操作を謝って過去に見ていたサイトが出てきちゃって、そしたら「ソープランドの口コミ」が表示されたんです(°д°)

いけないものを見てしまったと思い、見てないふりをしちゃいました。

実際に行ったのか、またはこれから行くつもりか!?は分かりませが、追求するかどうか悩んでます・・・

皆さんならどうしますかー?

コメント

deleted user

絶対いやです!!!笑
私は我慢できない性格なので問い詰めますね😶笑
もしそれで風俗いってたらどうなるかは自分でもわかんないですが。。。笑

  • いろっち

    いろっち

    いざ問い詰めようかと思うと不安でなのか・・・ドキドキしちゃって言い出しにくいです(;o;)
    何て切り出しますか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その画面を写真で撮って、2人きりになった時に、ねえこれなに???なんかあんたの検索履歴からこんなんでてきたんやけど!ってその写メった画面を見せますね!私はもともと旦那のスマホは抜き打ちで隅から隅まで見るタイプなので💦(旦那許可済みです笑)

    • 8月27日
  • いろっち

    いろっち

    もう携帯返しちゃったから写メ撮れないんですよ~💦証拠をおさえておくべきでした😓

    • 8月27日
ちびすけ

私はアリですが
言っちゃいます(笑)

「病気貰わないでねー」って
結構ウェルカムだと
行く気失せるって言われました(笑)

  • いろっち

    いろっち

    ウェルカムだと気分も乗らなくなるんですかね?笑
    私もサラッと言いたいです(;∀;)

    • 8月27日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    本当は検索してる自体
    嫌ですけどね(笑)
    割り切ってるって
    自分に言い聞かせて
    思い切ってサラッと言ってみたら
    それ以来付き合いでキャバクラ
    行く程度で毎回聞いてもないし
    頼んでもないのに
    名刺と携帯チェックしてくれって
    逆に言われてウンザリです(´×ω×`)

    なんか、
    バレた恥ずかしさと
    コソコソ行くものを堂々と行けってなると逆に嫌だって言われました😂😂

    冗談ぽく
    クチコミ検索してたけど、気になる店でもあるん?笑
    って言っちゃっていいと思います🎶

    • 8月27日
  • いろっち

    いろっち

    「気になる店でもあるん?」って良いですね!笑
    それ使わせてもらおうと思います!

    • 8月27日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    グッドアンサーありがとうございます😊

    多少なりとも
    行く気無くなると思います!
    無事に聞けるといいですね!
    解決しますよーに😀

    • 8月27日
deleted user

アリな妻っているんですかね?😅いたら驚きです。

私としては絶対なしだと思いますけどね。

検索履歴で怪しいものを見つけてしまったなら、私なら徹底的に証拠を探してから問いただします!

  • いろっち

    いろっち

    真面目な旦那なので、今までは想像つかなくて、相手が素人じゃなきゃ良いと思っていたのですが・・・
    リアルになったらゾッとしちゃって、ナシですよね・・・

    • 8月27日
ごまらむ

風俗は無しです❗
他人に触れたと思うと気持ち悪いです💦
私なら聞いちゃいますね💦

  • いろっち

    いろっち

    私も想像しちゃって・・・気持ち悪いです😱

    • 8月27日
ANGLE

うちはお互い有りですが
あらかじめ許可を取るならです!
隠れてコソコソされると信用無くすので
すぐに追求してコソコソした事に怒ますね(笑)

  • いろっち

    いろっち

    お互いアリなんですか~!?
    旦那の裏の顔?を見た気がして、信用ガタ落ちです・・・

    • 8月27日
  • ANGLE

    ANGLE

    色んな男の人に話を聞いた事ありますが
    彼女居ても平気でみんな浮気するし
    不倫するし風俗行くし…
    7割の人はしてましたよ💦
    知った瞬間ショックだし次から疑いの目で見ちゃいますよね😖
    それが嫌で私には全てさらけ出して欲しく
    お互い浮気もOKにしてます。
    まだ風俗だと愛人よりは良いかなと思います💦

    • 8月28日
ママリ

見てないフリなんてできないです💦
すぐ聞きます

  • いろっち

    いろっち

    やはり皆さん聞くんですね!時間が経つほど聞きにくくなりそうだし・・・
    頑張ってみます!

    • 8月27日
うきょさん

私は無理です。
AV見るとかなら全然いいんですが
風俗は無理です。
浮気されるぐらいなら
風俗の方がまだましですが
絶対言って欲しくありません。

私は今里帰り中ですが
浮気と風俗だけはやめてねって
言ってます😅👏
私が実家帰って家で1人なんだから
いくらでも1人でしてくれて
構わないから浮気と風俗だけは
許せないからねって言って里帰りしました😂

  • いろっち

    いろっち

    私も浮気されるなら風俗の方がましだと思ってましたが、実際目の当たりにすると無理でした・・・
    私も先に釘を刺しておくべきでした💦

    • 8月27日
あーちゃん

風俗は無理ですね〜!!
私なら問い詰めます!
行ってないなら
行くなら全て失う覚悟で
行け。って言います😅💦