※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN☆DAY
家族・旦那

どこからが浮気ですか?わたしの旦那はわたしが思う浮気をしていました。…

どこからが浮気ですか?

わたしの旦那はわたしが思う浮気をしていました。

体の関係はありません。でも、ラインで好きだの付き合いたいだの、めぐみ(浮気相手)が1番。好きな人としたいと思って何が悪いの?とか、ちゅーとかお互い36の既婚者同士がキモいこといってました。

もう吐き気がします…。

その女は芸人のバービーそっくりで、申し訳ないですが、可愛さのかけらもなく。その子に可愛いとか言ってることもムカつきました。

本当、ここに貼り付けてやりたいくらい、気持ち悪い内容です。

来月1歳の息子がいます。離婚はできませんが、腹わた煮えくりかえりまして、頭を丸めさせて、キッズ携帯に変えること、キッズ携帯が手元に届くまで今の携帯は没収すること、キャッシュカードも没収、義母にそのバービーとのやりとりのスクショと写メを転送し、とことん罵倒するをしてますが、全然許せません。

もう平穏な日には戻れないです。。

コメント

私の中では
不倫 不貞行為あり
浮気 不貞行為なし
ですがそのラインの内容許せないです、、気持ち悪すぎます😅
私は平穏な日々に戻れないと思ったら離婚します😵
その方が気持ち的にも楽だし子供にもいいと思うので、、、

マヤ

平穏な日を送れないのであれば離婚すべきだと思います。
若しくは許す。

いつまでもネチネチと言われたり仕返しされてたら、旦那さんも家に寄りつけなくなるし最悪、開き直って不貞行為ありの浮気をしてしまうのでは?

ちか

私も最近旦那に
浮気されました。😱‼️

相手の女は子持ちの既婚者。
お互いなんのリスクも考えず
気持ち悪いラインしてほんと
腹立ちますよね。
ましてや私妊婦なんですけどって感じです😤

旦那には丸坊主にさせて
誓約書と反省文かかせました(笑)

ぷみこ

からだの関係だけよりも、
気持ちが入ってるのは浮気だと思ってます。
でもラインの内容、何かの罰ゲームか乗っ取られかと思いました(笑)
キッズ携帯最高です!!笑
バービーとは直接会わないんですか??

リリ

私的には、気持ちが入ったら浮気になると思います。たとえ、バービーでも。

なので風俗いこーが、誰とやろーが、気持ちのこもってない行為は浮気ではないとう考えです。

離婚する気がないなら時間に身を任せるしかないなって思います。

ごーちょん

私も6年くらい前に浮気されてました。携帯見ちゃったんですけどね。
その時は無我夢中でやりとりを写真で残してました。
自分が浮気したのにも関わらず、旦那からは離婚してほしいと言われてました。

その時は相手から慰謝料もらおうと動いたりもしてましたが、心身ともに疲れたので、旦那と距離を置きました。

私の場合ですが、義母に事実を伝えたらあなたたちの問題でしょ?と突き放されました。またそれも頭にきたんですけどね。

いろいろ頭にきて許せない気持ちすごく分かります。少しのことでも頭にきちゃいますよね。

旦那さんはこれからのことどう思ってるんですか?

SUN☆DAY

コメントありがとうございました!

結局、
頭を坊主にさせ
ラインのトップ画などをわたしとの2ショットにし
キャッシュカード没収
携帯ロックなし GPS有
アプリはゲーム全て消し
出会いのきっかけとなったゲームの人たちに一斉送信で暴露し
日々罵倒し、
毎日の朝の弁当作り
待ち受けとホーム画面をバービーの写真とラインのスクショに
しました。

待ち受けをバービーにしたのは、携帯触れば出てくるので、例えば電話がなってもバービーで、仕事でも使っている携帯なので、周りにばれて辱めをうけるようにです。
それ程恥ずかしい写真です。

やりすぎかもしれませんが、ここまでやって少し気持ちが落ち着きました。

旦那は日々謝り、別れたくないの一点張りなので徐々に許していこうと思います☺️