※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆち
妊娠・出産

15w目の3回目の妊婦で、体が大きくなりむくみも酷いです。予防やアドバイスをお願いします。

15w目の3回目の妊婦です。食べづわりが酷いのか1週間に1キロペースで増えてお腹も6ヶ月くらいになってます。12wくらいまで悪阻も結構あったのでここ3週間ほどで体が大きくなりむくみも酷くて臨月まで大丈夫か心配です(・_・;3人目だからお腹大きくなるペースが早いのはわかりますが、何か予防等アドバイスをお願いします。

コメント

ぁーぃ

2人めなんですが、あたしもそんな感じアタフタです💦
むくみはマッサージと着圧ソックスで
対策、体重はバランスや野菜メインで食べるとかですかねΣ(,,゚∀゚︎,,;)

• あゆち

あゆち

コメントありがとうございます😊
    私だけではなく、皆さん色々工夫しながら妊婦生活過ごされてるんですね!とても励まされました⑅◡̈*ありがとうございます!私も日々色々試しながら頑張ります。お互い無事に出産出来ますように。

• 8月28日