※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

スタジオアリスの口コミやサービスについて悩んでいます。モラージュ菖蒲の店舗を利用された方、問題はありませんでしょうか?

スタジオアリスについて
店舗によってだと思うのですが、友人が行ったときは全く笑ってないし泣いているのに休憩も入れずどんどん進めるところがあったみたいで
口コミもなかなか書かれていない店舗も多く…
せっかくの記念に利用したいのですが他の店舗の利用を悩んでいます
モラージュ菖蒲にあるスタジオアリス利用された方、とくに問題ありませんでしたか⁇
よろしくお願いします

コメント

ままりん

うちの地元のスタジオアリス、予約がとれなくて3店舗行ったことがあります😌
どこも親切で、愚図ったらオムツと授乳時間を設けてくれました!
良い記念になりましたよ😊

• あやか

あやか

ありがとうございます
    友達の運が悪かっただけですかね😭
    以前私も他の店舗を利用したことがあるのですがそこは5時間かかったりで💦
    遠くなってしまったので店舗を変えようかと悩んでいるところです

• 8月27日
  • ままりん

ままりん

あ‪‪💦‬でもどこも3時間~4時間はかかりました😱混み具合と赤ちゃんの機嫌にもよりますが、着替えて撮って選んでーってしてたら結構長いです‪‪よね💦‬個人でしてる所とかじゃないと、時間は仕方ないのかなと思います😣
    友人さんの休憩ないところはきついで😭

• 8月27日
  • あやか

あやか

お返事遅くなってすみません💦
    待ち時間の方が多かったですよね😅
    仕方ないですよね💦
    ありがとうございました😊

• 8月28日
ちょ

スタジオアリスではなくて
スタジオマリオをオススメします😊

• あやか

あやか

ありがとうございます
    アリスでアルバム作ってしまったのでマリオでも使えるか調べてみます💦

• 8月28日