※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
お金・保険

お子さんの医療保険、どこのいくらのものに入ってますか?今検討中で、みなさんが入っているものを教えていただきたいです。

お子さんの医療保険、どこのいくらのものに入ってますか?今検討中で、みなさんが入っているものを教えていただきたいです。

コメント

kao

コープ共済の1000円のコースに加入してます!

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!

• 8月27日
なっちゃん

明治安田3000
県民共済1000にいれてますよ☺

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!ふたつ入られてるんですね。内容が異なるんですか?

• 8月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

2つ入ってます🍀
    保証内容が違います🍀
    県民共済は安いけど怪我などの通院にもでるし誰かに何かしてしまったとかもでるし一年に一度いくらかお金返ってきます!
    明治安田はガンなど医療に強いです☺

• 8月28日
ゆんちゃんママ

県民共済の1000円のに入ってますが、2000円に変えようかと思ってます🙂

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!県民共済、いいですよね!

• 8月27日
ディズニー行きたい!

あんしん生命で月2300円で入ってます!5年間入院などなければ5万円のお祝い金が出ます!

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    別の保険会社になるのですが、5年間で10万出て4500円なのですが、やっぱりもうちょっと保険料下げるか悩みます。

• 8月27日
mama

国民共済の900円です!

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!安いですね!小さいときは医療費かからないからそれぐらいが妥当ですかね。

• 8月27日
もっちー

コープ共済で月々1000円です。
入院なんて無縁と思っていましたが、先日入院して1日6000円おりるので、昨日振り込みされていました。

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    わかります!子供は病気まだですが、備えは大事ですよね!

• 8月27日
もんしん

県民共済の1000円です。

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    県民共済、保険の窓口には取り扱いがなかったみたいなので、詳しい内容気になってるんですよね。

• 8月27日
  • もんしん

もんしん

私の住んでるところでは、新聞の広告ですとか、ショッピングモールの求人雑誌のところに置いてあります。

• 8月28日
  • ぴょ

ぴょ

そうなんです!実はそれで見て気になってて。保険の窓口だとどんな病気で、とか特約の話を聞けたんですが、条件的にどう違うか知りたくて😣保険料も安いし、入院で出る金額は十分だと思ってるんですが。

• 8月28日
  • もんしん

もんしん

病気、ケガの入院等の請求については、実際問い合わせてみないと分からないですもんね😅
    私はかんぽ生命の終身保険、県民共済、アフラックのガン保険に入ってます。
    3つで1万円ぐらいです。

• 8月28日
Hmiii

住友生命の一時金10万、日額1万の月がけ4000円です💭
父親が病気してるのでもし病気とかしたら書き換え出来ないから最大の保証にしてます!

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    同じような内容で4500円のものを検討しているのですが、もう少し保険料を下げるべきか悩んでます。色々条件が良いと、その分保険料も高くなりますよね。

• 8月27日