※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

フォトブックアプリを使っている方への質問です。おすすめのアプリや富士フイルムのキャンペーン情報を教えてください。

アプリでフォトブック使われている方、今まで何を試して、どれがオススメでしたか?使いやすさ、価格とのコスパなど教えて下さい(^^)

私は今のところ
みてねとシマウマフォトブック作りましたが、シマウマフォトブックはブックカバーがついていて可愛いけど、みてねみたいにひたすら写真を入れておいてそこから写真選んで作成の方が楽だなと思ってみてね使っています。

昨日まで富士フイルムが安かったのに、作成して主人にみせてから注文しようとしたら忘れました🤣富士フイルムの安くなるキャンペーン、何ヶ月に一回かご存知の方がいらしたら、そちらも是非教えて下さい(^^)

コメント

jpj

tolotは500円で可愛いく気に入っています(^o^)でもみてねの様に写真を入れておくことはできないのでカメラロールからの選択になります。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊使い勝手も教えて貰えて参考になりました✨使ってみます✨

• 8月27日
エネゴリ

私はTOLOTを使ってます!
表紙可愛いのがたくさんあります✨
文字入力もできるのでできるようになったことなど写真と一緒に入力してます
値段は500円です!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊使ったことが無かったので、使ってみます✨

• 8月27日
mu

私はALBUSを利用してます!
アルバム代は高いですが、毎月無料枚数ありますしスクエアタイプで画質も綺麗でいいですよ❣️

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊あ!それも使ったことあります✨スクエアかわ良いですよね!確かにアルバムたかいけど、長い目でみたら大差なくなるかしら…再検討してみます✨ありがとうございます😊

• 8月27日