※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっちゃん
お出かけ

宮城県内のカラオケのキッズルームでハイハイしたり寝っ転がったり動き…

宮城県内のカラオケのキッズルームでハイハイしたり寝っ転がったり動き回れるお部屋があるところを教えて下さい!
泉の時遊館のキッズルームがどんな感じかわかる方もいたら教えて下さい!よろしくお願いします!

コメント

ぴこ

泉のコートダジュールのキッズルームは滑り台とかDVD観れるテレビありました📺

• こなっちゃん

こなっちゃん

ありがとうございます!ちなみに予約しましたか?

• 8月27日
  • ぴこ

ぴこ

予約していきました😊DVD観るときはフロントに電話して操作してもらう感じでした!参考になれば😁

• 8月27日
  • こなっちゃん

こなっちゃん

そうなんですね!とても参考になりました☺️ありがとうございます!

• 8月28日
マッチョ

苦竹にある、ROUND1のキッズカラオケルームは全部がマットになってるのでハイハイもできますし滑り台やボールなどのおもちゃがたくさんありましたよ!

• こなっちゃん

こなっちゃん

ありがとうございます!ちなみに予約しましたか?

• 8月27日
  • マッチョ

マッチョ

私は、運良く予約しなくても空いていましたが、予約した方が確実に入れるので予約がオススメですね💓

• 8月27日
  • こなっちゃん

こなっちゃん

そうですよね☺️ありがとうございます!

• 8月28日
ぴあぴ

鈎取?ビックエコーよかったです!4種類?のキッズルームから選ぶ感じです!

• こなっちゃん

こなっちゃん

種類があるんですね!すごい!ありがとうございます!

• 8月28日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

予約は前日までになるので、当日なら早く行くしかないです💦

• 8月28日
ゆあち✩︎

大崎市古川のコートダジュールのファミリールームもハイハイできるくらいのスペースあって、アンパンマンの滑り台やおもちゃありますよ♫

• こなっちゃん

こなっちゃん

ありがとうございます!!

• 8月28日