ぴょん
アンパンマンの車を使っていました。
手押し車としても、歩けるようになったら乗ったり、音楽鳴らしたり…いつも遊んでます。
りんご
木のカタカタいう手押し車が良かったです。
プラスチックの軽めのだと、前の方が持ち上がってしまうことがあったので💡
ぱんぱん
うちもアンパンマンのよくばりビジーカー買いました。
手押しもできて、ボタンもいくつかあって音もでますし、楽しそうに遊んでいます(^_^)
マリ
西松屋のこれ、かわいくて、前の動物たちを触って遊んでます。
ぴょん
アンパンマンの車を使っていました。
手押し車としても、歩けるようになったら乗ったり、音楽鳴らしたり…いつも遊んでます。
りんご
木のカタカタいう手押し車が良かったです。
プラスチックの軽めのだと、前の方が持ち上がってしまうことがあったので💡
ぱんぱん
うちもアンパンマンのよくばりビジーカー買いました。
手押しもできて、ボタンもいくつかあって音もでますし、楽しそうに遊んでいます(^_^)
マリ
西松屋のこれ、かわいくて、前の動物たちを触って遊んでます。
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
教えてください! 後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡ まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、 和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭 10ヶ月になったら3回にしようと 思ってるのですが今の感じが、 7時⇒ミルク180 9…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント