※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

子どもの隣で昼寝してましたが、ゴロゴロ転がって私の寝る場所をとる。なんで子どもって こんなに寝相が悪いのだろう…

子どもの隣で昼寝してましたが、ゴロゴロ転がって私の寝る場所をとる。
なんで子どもって こんなに寝相が悪いのだろう…

コメント

りり

あははwわかりますw
我が家はいつも3人で寝てますが、今日の寝相は頭はママのお腹の上、足はパパの顔の上にのってました(笑)
わたしももう慣れっこでちょっとやそっとのことじゃ起きなくなってきました😂😂
子供ってその日あったことを寝てる時におさらい?をしてるみたいですね。
寝相が悪いのはそのおさらいを頑張ってる証拠と言われたことがあります!

• コロン

コロン

おさらい❗そうなんですね❗
    じゃあ、娘もすーーっごく おさらいしてるんですね😂
    うちは親が娘の進路妨害になってるとどけとばかりに大声で寝ながら泣きます😂どくと普通に寝ているので やっかいです( 。゚Д゚。)

• 8月27日

そしてどうして自分の方にくるんだろう……💦
ママ窓と息子に挟まれて20cm程のスペースにギリギリ寝てるんだよ…😭
そんな毎日です笑😅

• コロン

コロン

寝るスペース狭くなりますよね😂😂
    大の字になって寝たい😂😂

• 8月27日
ママちゃん

そんなもんですよねー笑笑
うちの娘も本当に寝相が悪くてゴロンゴロン…お陰で寝れません😭

朝起きると娘は小さいくせにベッドの真ん中に大の字に寝てて、私は端っこで丸まって寝てます笑笑

• コロン

コロン

ほんとです😂😂
    小さいくせに😂😂一番幅とって寝てます😂😂
    うちは主人が一番端で丸まって寝てます😂😂
    我が家のヒエラルキー
    娘〉私〉主人 です😂

• 8月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

しかもくっついてきますよね😓
    あれは本能なのか❓笑
    今妊娠中なので普段より体温も高く暑いのに、また体温の高い子供にくっつかれると…お互い汗だくに💦

そうなりますよね😁笑

• 8月27日