※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を譲りたいですが、売るつもりはなく、使わないものを貰ってくれる場所を探しています。知っている方がいれば教えてください。

下の子も大きくなり、赤ちゃんの時に使ってたメリーや、ガラガラ、ベビーベッド、服など使わなくなってきたものが出てきました。こどもは2人で次作る予定は無いので、使わないものを貰っていただけるなら誰かに譲りたいと思ってるのですが、そのような場所はあるのでしょうか?💦
使用してるものだし、上手に使えてるものばかりではないので、売ることは考えていません!
ご存知でしたら教えてください❣️

コメント

おチビ☆ママ

ジモティーというサイトだと無料で譲ったりしている方もいますよ😄
後はメルカリかリサイクルショップですかね🤔

• bebe

bebe

ジモティー見てみます!

• 8月27日
ママリ

ジモティー
メルカリ
フリル
あとはリサイクルショップ
かな?

• bebe

bebe

フリルみてみます!

• 8月27日
りん

リサイクルショップやメルカリですかね。
送料がかかるので送料分くらいの値段をつけてトントンとかならいいと思いますが。
あとは知り合いの使いそうな人に譲るとかかな。

• bebe

bebe

知り合いは私より早くこども産んでて、周りにお下がりできる人がいないので、探さなきゃいけないんです(´×ω×`)

• 8月27日