※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youtam
ファッション・コスメ

岐阜県各務原付近でマツゲパーマのオススメのお店はないでしょうか?マツゲエ…

岐阜県各務原付近でマツゲパーマのオススメのお店はないでしょうか?
マツゲエクステよりも負担が少ないと聞いて気になってます。良かったら教えて下さい😃

コメント

やすだゆい∞

各務原のプリマプリートというエステサロンでまつげパーマやってますよ。

• youtam

youtam

早速、お返事有難うございます。今、調べたら日曜日休みなんですね⤵
    5ヶ月のこと2歳の子供がいるので子供を主人に預けてって考えてたので日曜日やってるお店だと有りがたいのですが、なかなかないんですかね。ちなみに、プリマプリートってお店はクチコミがなかったのですが、どんな感じですか?

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

私も改めて調べてみたら、毎月最終週の日曜は営業と書いてありました!

私が通ってたのは数年前なのですが、明るいスタッフの方が多く行きやすかったです。
    1回まつげパーマをかけると、約1ヶ月もちます。

• 8月27日
  • youtam

youtam

またまたお返事有難うございます。1ヶ月もつんですね🎵家からも近そうなので、日曜日の予約で行ってみようかなぁって思います。マツゲパーマは、初めてなのですがマツゲパーマして上からマスカラも出来るんですかね?

• 8月27日
  • youtam

youtam

まめっこくらぶさんは、各務原の方ですか?わたし、二月に引っ越しをしてきたのですが、子供と遊べるオススメの場所とかオススメのお店とかオススメの服屋さんとかあったら、是非教えて下さい☆関係のない質問ですみません。

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

もちろん、マスカラもできますよ!

私は、実家が各務原です。結婚して今は養老に住んでいます。
    オススメと言えるかどうかは分かりませんが、各務原だとバースデーに洋服見に行ったりしてます。安いので(^^)
    各務原イオンにはよく行きますね。
    あと、川島のオアシスパークなんかは子連れで皆さん来ています♪

• 8月27日
  • youtam

youtam

良かったら、仲良くしてください☆

• 8月27日
  • youtam

youtam

まだ使いこなせてなくて違うところに文をいれてるみたいです。すみません。

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

養老と各務原は少し距離がありますが、ちょこちょこ行ってますよ(^^)

まつげパーマをすると、しばらくアイメイク楽になりますよ。
    ちなみにプリマプリートもいちょう通りにあります!
    店舗の3階です。

はい、良ければ仲良くしてください♪

• 8月27日
  • youtam

youtam

早速調べてみようと思います❗
    有難うございます😃
    メイクが少しでも楽になりたいです。ビューラー使ってもなかなかキレイに上がらなくて⤵
    まめっこくらぶさんは、おいくつですか?

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

カールの種類もいろいろありましたよ。
    ナチュラルな感じから、ゴージャスまで(^^)
    お店で相談すると、親切に詳しく説明してもらえます(^^)

私は...
    36歳です(^^;)
    多分、年上ですよね。

• 8月27日
  • youtam

youtam

マツゲパーマなのにカールの種類とかあるんですね☆
    教えていただき有難うございます♥
    まめっこくらぶさんと年が近いです🎵
    改めて宜しくお願いします❗
    お子さんは今、年長?ですかね?
    私の子は来年から幼稚園で毎月プレに通ってます⤵

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

そうです、年長です!
    来年小学生です。早い...(゜゜;)
    もうプレに通っているんですね(^^)
    養老では、プレがなくてほんとに入園と同時に集団生活スタートって感じでした(^^;)

• 8月27日
  • youtam

youtam

プレに参加をしないといけないので何だか疲れちゃいます⤵下の子が5ヶ月でまだ首がすわってないときは、ずーっと横抱きでプレに参加しないといけなくて苦痛でした。今は抱っこひもですが肩が痛くて⤵年です⤵
    子供の成長って本当に早いですよね。
    嬉しいよーな寂しいよーな。

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

プレではどんなことをするんですか?
    下のお子さん連れて来てる人もけっこういますか?
    ずっと抱っこしてると疲れますよね(;_;)

• 8月27日
  • youtam

youtam

この間は、プール遊びをやりました☺来月は大学の体育館?かりて運動するみたいです。子供連れてこられる方もいますが預けられる(両親とか身内)に預けて参加されてる方もいますよ🎵参加するにもお金(100円)払う感じです。

• 8月27日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

おはようございます!
    プール遊びもできるなんていいですね。
    色々な体験をさせてもらえて100円ならいいですね(*^^*)

話がズレますが、ママ友とかいますか?
    私は一応いますが、付き合いがアッサリというか、園で会えば喋るんですがわざわざ休みの日に約束して会うみたいなのはほとんどないです。

• 8月28日
  • youtam

youtam

おはようです☆今日はなんだか天気悪いですね。
    ママ友って、みなさん、どうやって作ってるんですかね?幼稚園のプレでも会えばお話はしますが連絡先とかまで交換もしてなく、児童館行けば話しかけてくれますがそこまでガッツリ話す事もなくて⤵ママ友欲しいのですがどう作れば良いのか⤵

• 8月28日
youtam

マスカラ出来るなら良かったです。顔が薄いのでマスカラとかしないと顔が。。。(笑)養老だと、各務原まで結構距離ありますね❗
バースデー❕あーいちょう通りの所にありますよね🎶行ったことあります。この間は、西松屋に夏物セールしてたので見てきました。子供のものはすぐおおきくなるし汚すので😱
オアシスパーク行ったことないので子供連れていってみます☆

youtam

良かったら、仲良くしてください☆

やすだゆい∞

例えば児童館だと、「ここよく来られるんですか?」「おうちは近いんですか?」等の流れで、「LINEとか聞いていいですか??」と、さりげなく。
あと、下の子連れだとそれ繋がりで話しかけられたりしませんか?
「何ヶ月ですか?」など。
私も、赤ちゃん連れのママさんには話すきっかけができて話しかけやすいです(*^^*)
そこから話が広がるといいですが(^^)

とは言いつつ、私もママ友多くはないですけどね(^^;)

• youtam

youtam

今日は二回目の児童館に行って来ました。体操とかもあるみたいで子供にはいいかなぁって思ってるのですが毎日行かれる方とか居るんですかね?
    上の子は人見知りな所があって、近寄られると、こわーいって離れてしまう癖があって⤵来年から幼稚園なので心配です⤵私も頑張ってママ友作りたいです❗

• 8月28日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

今日は児童館行かれたんですね。
    お疲れ様でした。
    何だか天気が怪しいですね(゜゜;)

各務原のどこの幼稚園に入園予定ですか?
    バス通園ですか?
    バス停メンバーとは毎日顔を合わせるので自然と話せるようになると聞きますよ(^^)

• 8月28日
  • youtam

youtam

那加幼稚園に決めました。同じマンションの方にこの間話を聞いたらしおん?幼稚園みたいで⤵
    バス通園の予定です☆
    まめっこくらぶさんのお子さんは幼稚園ですか?バス通園ですか?

• 8月28日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

同じマンションにお友達いるなんて羨ましい(^^)
    しおん幼稚園は私が小さい頃通ってました。

娘は、こども園に通っています。
    幼稚園と保育園のシステムが一つになった園です。
    バスがないので、通園は直接送り迎えで行っています。

• 8月28日
  • youtam

youtam

同じ階に同じ年の女の子がいるのですが幼稚園も違うし私の娘が人見知りでなかなか遊べないです。今日も児童館で遊びたいおもちゃが他の子が使ってて相手の子が娘に怒り娘が大泣き⤵
    送り迎えとかやっぱり大変ですか?
    あっ、でも送り迎えなら他のお母さんともお話とか出来て仲良くなれる勝手なイメージですが、良いですね🎵

• 8月28日