※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那が、やらなきゃいけないことをすぐにやらないから(金銭面的に出来な…

旦那が、やらなきゃいけないことを
すぐにやらないから
(金銭面的に出来ないのもあるけど。)
うちの父が、私の知らないところで
旦那に注意の電話をしたらしい。
旦那は私には何も言わなかったけど。
母から電話をしたことを聞きました。
旦那はそのとき、『はい。はい。はい。』
しか、言わなかったらしい。
たぶん、旦那も旦那で不満が溜まってるんだろうなぁ。
私たちも、甘いところがあるから
ガミガミ言われるんだろうけど
私の知らないところで、余計なこと
しないでほしいなぁ。。
私たちの生活面に、すこし
口出ししすぎかな。。心配なんだろうけど。
うちの親と、関わりたくないだろうなぁ。。

コメント

ゆう

うん。嫌でしょうね。。
なんで旦那さんが
やらないこととか
お父さんが知ってるんですか??
(´・ω・`)
めんどくさいですね。。

心配なのはわかるけど、
もう結婚して子供いる別の家族のことですしね。。

うちの親がそんなことしたら、
親に逆にぶちギレますね😂

  • ゆり

    ゆり

    んー、
    やらないこととは、別になっちゃいますが
    例えば車検のこととか
    『おまえ、今年車検やけど
    どーなってんだ?』とか聞いてきて
    ○○するつもりだよ。っていうと
    そんな車乗るのか?!
    そんなの、だめだ!
    って、口出ししてくるんですよね。。
    そんなことまで、言われなあかんか?っておもうことが
    おおいです。。

    きのう、けっこう
    強めな口論になったけど
    私が実家から帰ってから
    すぐ、旦那に連絡したようで。。

    • 8月27日
ぴよ🐣

やらなきゃいけない事、というのがどういう事なのか分からないので一概に言えませんが…。
ご両親に頼るところは頼っていたり、やらなきゃいけない事?をやらないことによってご両親に迷惑がかかっていたら説教されるのは当たり前だと思います。
ゆりさんと旦那さんで充分自立されてるなら口出ししないで!という気持ちも分かります。ゆりさんが心配なんだろうな~というのは伝わりますけどね(・д・`;)

  • ゆり

    ゆり

    直接、迷惑かけるようなことは
    してないんですよね😫
    とにかく、心配なんだろうと。。

    • 8月27日
ぽんまま

私もわかる気がします😓
自分が旦那に言う分にはいいのですが、他人が旦那のことを悪く言うのは嫌だし、親にも「少し旦那に何とか言ってやって〜😓」とも思いますが、勝手に知らないところで言われたりすると、旦那のテンションも落ちてしまい、結局こっちがサポート役になったりするので、誰にも何も言って欲しくないです😣

みんな心配なのはわかるけど、見守ってほしいです。

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですよね😅
    見守ってほしいです。
    義実家は、見守ってくれて
    助けてほしいときは
    言えば、助けてくれる。
    ってかんじなんです。
    そういう感じがいいんですけどね。。
    やっぱり、娘のことは
    いつまでも心配なんでしょうね。。
    さっきも、
    あんた、旦那の給料だけで
    やってけてるん?!?!って
    なぜか、半ギレで言われました。。
    なぜ、そこできれるのか。。
    わたしには、不明です。😫

    • 8月27日