※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

鼻水吸引器の吸引率が気になります。メルシーポット100取れるとしたら、どのくらい取れるでしょうか?お出かけ用に買うか悩んでいますが、評価が悪いのが心配です。

鼻水吸引器について

添付のようなタイプの物は、吸引率が悪いと聞きました。メルシーポットを100取れるとすると、どのくらい取れますか?お出掛け用に買うか悩んでるところですが評価悪いのが悩みのタネです。

コメント

y..y

メルシーポットを使ったことがないのでわからないですがベビースマイル全く吸えないです😥
鼻の穴にも入りにくいので最悪でした💦

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ほとんど吸えないとも聞くので、無駄買いにならないか不安で…。出先で吸引したくても、メルシーポットは持ち運びには不向きですし。

• 8月27日
  • y..y

y..y

出先で使いたいなら悩みますね😞
    もし昔の私に言うなら絶対メルシーポットにしておけ!って言います😥

• 8月27日
  • リエ

リエ

我が家にも、メルシーポットあるんです。ここでオススメされて買いました。自宅では重宝してますが、帰省した時など免許のない私には重荷なので(苦笑)

• 8月27日
  • y..y

y..y

そうなんですね!
    メルシーポット買おうか迷ってます💦
    持ち運びできないのは結構困りますよね😣

• 8月27日
  • リエ

リエ

いつも鼻風邪は長引くのですが、吸引してるからか治りが早い気がしてます。「たかが鼻風邪」と馬鹿にしていた過去の私に説教です…。

• 8月27日
  • y..y

y..y

そうですよね😞
    すぐ鼻水でるんで買った方がいいのかなって思ってます😥
    ベビースマイルほとんど使ってないのでもったいないですが💦

• 8月27日
こっこ

我が家はエジソンを使って2台目です。他の物を使った事はないので、わかりませんが、たくさん吸える時と吸えない時があります。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ムラがあるのですね。やはり悩ましいです…。

• 8月27日
  • こっこ

こっこ

サラサラの鼻水だと吸いずらく、少しドロっとした鼻水だとたくさん吸えます。笑笑

• 8月27日
  • リエ

リエ

粘着度なのですね!出先ではティッシュや、綿棒で対応してますが奥の方のまで取りきれず何度も拭わなければならなくて…。

• 8月27日
  • こっこ

こっこ

先のノズルも2種類ついてます。細くて長いノズルと太くて短いノズルです。我が家は細くて長いノズルしか使っていませんが、結構奥まで入りますので娘がギャン泣きして、暴れます。

• 8月27日
  • リエ

リエ

細かい情報ありがとうございます。この後、買い物に出る予定なので探してみます。

• 8月27日
  • こっこ

こっこ

納得出来る物に出会えるといいですね~♡♡

• 8月27日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!
    店員さんや口コミも参考にして、頑張ります!

• 8月27日
かえる

メルシーポット重宝しますよー。
値段高いですが、買って3年経ちますが、まだ使用しています。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    メルシーポットは持ってますが、持ち運びに不向きなため持ち運び用の物を購入検討しています。なので、コンセント不要のものを捜索中です。

• 8月27日