※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子の足のシワで性別がわかるジンクスについて、何本のシワが女の子や男の子を表すのか、膝裏の近くのシワも含めるべきかどうかについて意見を聞きたいです。

上の子の足のシワで次の子の性別がわかる!なんていうジンクスがありますよね\( ˆoˆ )/
2本→女の子、1本→男の子と言われてますが、うちの子の足のシワ、、これ、何本だと思いますか?膝裏の曲がるところの近くにあるシワも1本とカウントするのでしょうか?みなさん、どう思われますか??

コメント

rimo

2本ですかね?
友だちが二人目妊娠した時上の子のシワは1本でしたが女の子が産まれましたよ!

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    お友達ははずれたんですね\( ˆoˆ )/
    なんかこういうジンクスってたのしいですよね!!

    • 8月27日
なち

二本ですかね??

うちはつむじ占い当たってました!!

  • みぃ

    みぃ

    わー、つむじ占いあたったんですね(^O^)左まわりが女の子でしたっけ?♪̊̈♪̆̈

    • 8月27日
toami

多分2本かな?と✨
生まれたばかりの時の線をみるようで
1人目は一本→男の子
2人目は二本→女の子予定です🙆
ただ今二人目は一本しか入ってないのでジンクスですかね😂

  • みぃ

    みぃ

    生まれたばかりの線なんですね😳
    初めて知りましたー!!!
    もう半年だからあてにならないかな😂😂😂

    • 8月27日
スポンジ

2本ですかね?
そんなジンクスあるなんて初めて知りました😃
2人目の時の参考にしよう笑

  • みぃ

    みぃ

    2本だったら女の子かな~😆
    ジンクス面白いですよね😎
    上の方がおっしゃるには生まれたての線をみなきゃいけないみたいなんで、おひとりめをご出産後、ぜひみられてください❤
    もうすぐご出産のようですね!
    がんばってください(^O^)

    • 8月27日