※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんまま✩⃛
お出かけ

お子さんと初めて遊びに行った場所は何処ですかー?また、お子さんが何ヶ…

お子さんと初めて遊びに行った場所は何処ですかー?また、お子さんが何ヶ月?何歳?のときですか😊?
近くの公園とかではなく、大型ショッピングモールやテーマパークとか電車や車でのちょっとした遠出のところで!そのときの季節とかも知りたいです( ^ω^ )

うまれるまえから何処に遊びに行こうか毎日考えちゃってるのでいつから遊びに行けるのか参考にさせていただきたいです♡

ちなみに都内住みです!

コメント

きゃきゃ

大型のショッピングモールには3ヶ月ぐらいから行きました(*^^*)
実家が片道高速を使って車で2時間なので、実家には生後2ヶ月とかで普通に頻繁に帰っていましたヽ(´o`;
その時の季節は夏でしたー‼︎
この時期はインフルエンザとか風邪が流行っているので、あまり人混みには連れて行かないようにしています(T ^ T)

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    コメントありがとうございます♡3ヶ月から大丈夫なんですね!私は4月5月頃に3ヶ月なると思うので、季節的に良さそうです♡
    夏場だと、気温とかは大丈夫ですか?
    冬場は注意が必要ということですね(;_;)!

    • 12月14日
  • きゃきゃ

    きゃきゃ

    夏場の昼間はとてつもなく暑くて外に出せなかったので、夕方とかに出かけてましたよ\(//∇//)\
    首がすわると、外出も随分楽になりました♡
    冬場はいろんなウイルスがいるので気をつけてくださいね♡

    • 12月14日
  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    夏場は気温と時間を考えて行動したほうがいいんですね!
    冬は寒いしこもってるほうがよさそうですね…(^ω^)

    さらに楽しみになってきましたありがとうございました…>_<…♡!

    • 12月14日
かえさん

私の娘ふたりは8月生まれと10月生まれなんですが、やっと外に出せる時期になるとウイルスが流行る時期になり2人とも大きいショッピングモールに連れてったりしたのはワクチンが全て終わった5ヶ月くらいからでした!!

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    コメントありがとうございます♡やはりこの時期は危ないんですねT_T私の子は春頃に3ヶ月になると思うんですけど特に気にしなくて大丈夫ですかね(・_・;?

    • 12月14日
  • かえさん

    かえさん

    この時期は特に危ないと思います😅
    私は気にしてワクチンが終わってからにすると思います😖🙌
    春頃は春頃で黄砂とかありますし。
    季節の変わり目で風邪も流行りますし。
    親が連れましてもし風邪なんかになってしまったら怖いですししんどいのは赤ちゃんですしね(´ー∀ー`)

    • 12月14日
  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    たしかにただの風邪とかでも怖いですね…やっぱりワクチン終わってからのがよさそうですね!そのほうが安心して遊べそうです( ^ω^ )!
    ありがとうございました♡

    • 12月14日