※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

茶色い生理から始まり、だんだん通常の生理になる方いますか??茶色い生理の時は、基礎体温はもう下がってますか??

茶色い生理から始まり、だんだん通常の生理になる方いますか??
茶色い生理の時は、基礎体温はもう下がってますか??

コメント

まーみー

茶色いおりもの混じりから始まります🙋‍♀️
基礎体温が下がる時もあれば、高い時におりものが出て、翌日以降に下がる時もあります😃

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そうなんですね!!
    高温期中なのに、今日茶色いものがトイレットペーパーに付くので…
    やはり生理がちゃうんですね😭

• 8月27日
mini

茶色いオリモノみたいなのから始まる時もありますよ😊生理初日は高温期のままで翌日から下がったり、下がった日から始まったりどちらもありました🙂

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

やはりそうですよね!🧐
    明日あたりに低温期になるのかな…
    リセットわかってても、認めたくないですね😭ありがとうございます!!

• 8月27日
ちゃあちゃん

あたしは毎回生理の時は茶オリから始まります💦中には茶オリ止まりで妊娠していた方々のお話も聞きますがあたしは茶オリがきたら、あっ…始まったって😫

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

私もいつも生理前は茶おりから始まるんですが、今日は出ていなくて…
    前回、着床出血かな?なんて期待して生理きてかなりショック受けました😭生理ならとっとと早く来て欲しいです😭

• 8月28日