※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
家族・旦那

旦那のことについてです!うちの旦那はまだ20歳でとても若くまだ遊びたい…

旦那のことについてです!

うちの旦那はまだ20歳でとても若くまだ遊びたい盛りです。
うちはデキ婚で旦那からの要望で子供を産むまで仕事をしないでくれと言われ仕事をやめました。(パチ屋だったこともあり副流煙の心配もあったため)
旦那と同じ職場だったこともあり仕事の辛さや上司への不満、ストレスもとても分かります。

結婚したはじめは家の事も手伝ってくれてました。食器も食べたら洗ってくれたり掃除も手伝ってくれたり。
ですがここ1ヶ月全くです。
最近お腹も出てきてベッドの下に入り込んでしまった物を取ることができないので極力取って欲しいとお願いしてもしてくれず、、
掃除だって散らかすだけでなにもしてくれなくなって重い机動かすのに見てるだけ。

今日の朝も連絡なしで朝帰りしてきて会社の人の家で麻雀してたって、お風呂は入ってきたって、洗濯物出てないし、でもワックス取れてたのでお風呂は入ってるぽかったけど外で入ってきたの?怪しすぎない?って思っちゃいました。

旦那はもともと関東の人で今、私たちが住んでいる私の実家から遠いです。
よく「周りに家族も友達もいない俺の気持ちがわかるか!」と怒鳴られます。
私だってそれは寂しいと思います。ですがそんなことを言われると帰りたいんじゃないかとかこっちに来て後悔してるのかなとか考えたりします。

愚痴が入ってしまいもうしわけございません。

一回実家に帰らしてあげたほうがいいのでしょうか。ストレスで旦那も自分のことで精一杯なのでしょうか。でも仕事があり長期の休みなどとれません。
リフレッシュさせてあげたいのですが私もまだつわりがあり今お腹の子と自分のことで精一杯です。

最近マタニティブルー?なのか考え込んでしまうことが多いです。
ぐちゃぐちゃで書きなぐってごめんなさい。

まだ20歳だしあたしが妊娠して仲良しもできなくなったから今日の朝帰りも不安でたまりません。考えすぎでしょうか。

コメント

ゆうひ0627

浮気してる可能性大かな。
いきなり今までしっかりやっていたことをやらなくなるのも違うことに気が逸れてると思いますね、あくまでも可能性でありわかりませんが、20歳だからって遊びたいさかりでなんだとか言いますが、そんなの理由にはなりませんがね。結局甘えたいまだまだお子様だということならばでもいっちょ前にsexして、子供を作る行為ができわけでしょう?子供の父親、親になるのに年齢なんてものは関係なく全て自分の責任ですしね。

よく話し合ったほうがいいですよ。
どう思ってるのか?
最近様子がおかしいが…
子供が生まれてからもそういう生活をするつもりなら一緒に育てていくことに不安を感じることなど

話し合う時間を設けてみてどうでるかですよね

あんこもち

わたしも20歳です。
男と女では違うかもしれないですが
やっぱり周りの友達は好き勝手あそべるので
いいなぁと思ったり戻りたいなぁと思う事も多少はあります。
旦那も26歳ですが結婚する前からお酒飲む場が
物凄く多く給料のほとんどが
飲み代に消えるような人でした。
結婚してからはそんなに飲まなくなりましたが
週2ぐらいで遊びいったりしてて
本当に羨ましかったです。

ただ、結婚して奥さんいてって
もう自由が効かない?道を選んだのは
自分です。
奥さんが妊娠してる時点で自覚がなかろうが
パパなんですからそうしたらもう歳も関係なくなってきます。

ぽーちさんの不安になる気持ち物凄くわかります( ´∵`)
旦那さんとここに書いたように
ちゃんと話すればわかってくれるんじゃないでしょうか。。

3mama

たぶん、旦那さん寂しいんだと
思います!わたしも実家が
県外で、周りに友達も
家族も誰もいません!
わたしも旦那に
ぽーち♡さんの旦那さんと
同じこと言いました…
ひとりぼっちって思ってるかも
しれないですね(´・_・`)
わたしがそうでした。
たまには地元の方に
帰らせてあげてはどうですか?
それか心配ならば一緒に
行ってもいいと思います(^_^)
わたしも妊娠する前まで
パチ屋でした!旦那もいま
パチ屋で働いてます!
長期休み無理なのわかります…
2連休とか取れそうであれば
その2日間自由にさせてあげれば
ストレス発散できるので
いいと思いますよ\(^o^)/

マーライオン

皆様回答有り難うごさいました!
帰ってきた時に左手を見たら結婚指輪外してました。
しかも嘘ついてるのもろわかりでどこかにおいてきちゃったみたいです。
今日帰ってきたら話し合おうと思います。
ありがとうございますした!

むぅぅう*6児まま

人の旦那さんに口悪くなります、すみません。

ストレスはわかりますが、旦那さんまだまだ子どもですねえ。
普通?は旦那さんが奥さんのこと考えてあげないといけないのに。
ハタチといっても充分大人で、子どもも産まれるならなおさら、奥さんを不安にさせて情けない。

私は22歳の時に、旦那と結婚しました。私の子ども2人連れて。
同じ府内とはいえ、私の実家までは電車で1時間以上、車で4-50分。旦那の実家は自転車で10分程。
もう結婚されてるんですよね?私なら多分別れます。
あなたは悪く無いと思います。

M♡ちゃんママ

勝手に着拒しましょ笑
なんで旦那さんも電話でるんですかね( ¯−¯ )
私なら元カノと連絡絶たんなら実家帰ると言って暴れます笑