※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
子育て・グッズ

1歳のお誕生日を盛大に祝いたいが、プレゼントやイベントのアイデアがわからない。アンパンマンが好きなので関連グッズを考えている。皆さんはどんなことをして、何をあげましたか?参考にさせてください。

もうすぐ1歳。
初めてのお誕生日は盛大に!と思っていますが
何をしたらいいのか、何をプレゼントしたらいいか全く考えつきません😱😱😱

アンパンマンが好きなので、アンパンマン関連の何かを、、、とは思ってるんですが😫💭

みなさんはどのようなことをして、何をあげましたか??💭💭

宜しければ参考にさせてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

m a i

オモチャは子供と一緒に買いに行って、子供が1番反応したやつにしました😊

ケーキは1歳でも食べれるやつにしたり、ポテトサラダをケーキみたいに可愛くしたりしましたよ!!

私はしてませんが、飾りつけ等してる方もたくさんいらっしゃいますよね🎶

(^ω^)

うちもそろそろ1歳です😭
何をすればいいのか全然🤣
飾ったり食べ物を可愛くするなんて
できるのか心配です🤣

mくんまま♡

おもちゃは、アンパンマンのよくばり
ボックス?ってやつ買いました😊

ケーキは、ケーキ屋さんで
バースデーケーキ注文して
フルーツとクリームのついてないところ
食べさせました☺️

あとは、大人が美味しく頂きました💓