※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

9月旦那さんとデートすることになったのですが… 途中まで普通の服で行っ…

9月旦那さんとデートすることになったのですが…

途中まで普通の服で行って、イオンで「ゲームセンターのスロットで遊んでて!」と言って離れて、
急いで目的の服を買って(安いやつですが…可愛いのを探します!)、お化粧して旦那さんへの誕生日プレゼントを持って戻るという作戦です!

その後はお店に食べに行きます^^*

あとはカフェとかそういう雰囲気の良いとこでプレゼント渡せたらなと思ってます!

あとどんなことをしたら喜んでもらえると思いますか??なんか色々考えてたら迷っちゃいます😳

とにかく今回は旦那さんの誕生日のお祝いを含めてのデートなので、喜んでもらえたらと思ってます(*^^*)

コメント

ありさ

すごいいいですねー💕
あとは手紙とかつけたら喜んでくれないですかね?😊

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    手紙ですか!!😮✨
    書いてみます💖💭

    • 8月27日
  • ありさ

    ありさ

    うちは独身の頃はよく誕生日にプレゼントに手紙を付けて送ってました😊
    旦那とデートなんか独身以来してないし、普段すっぴんなので見習います😂

    • 8月27日
  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    自分で手紙もらってもすごく嬉しいですもんね😭LINEで打つような文字とは違って心がこもって感じますし🎶

    楽しみです😳

    私も普段は化粧しないですよ!笑
    アルコールアレルギーがあるので、ファンデーション以外付けれないし、口紅も変な感じがするので😂

    でも特別な日にしたくて今回はやってみます!

    • 8月27日
  • ありさ

    ありさ

    そーなんですね😊
    いい日になるといいですね😊💕

    • 8月27日
れもん

素敵です💗
きっと喜ぶと思います!

旦那さんにも、素敵なお洋服をプレゼントして、二人で着替えるのはどうでしょうか‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
全身コーデだと出費が気になりますが💦

ちなみに、うちは、サプライズバースデーケーキなどをお店に用意してもらえるとこを選んでディナーに行っています♪場所によっては誕生日の歌も流してくれたりして、いい思い出になりますよ*・゚

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    なるほど🎶
    2人でコーデいいですね!
    確かにお金かかりそうですが、
    自分の服の値段をめちゃくちゃ抑えてプレゼントしようと思います!(*^^*)

    いいですね😭
    でも誕生日は過ぎてしまって😂
    遅れてやる感じです!
    来年はお店に予約してやってみようと思います💖💭ありがとうございます!

    • 8月27日
  • れもん

    れもん


    ワンピースだと値段も抑えられますし、デザインや丈の長さによっては一気にきちんと感、上品さがでますよね♡♡
    素敵なデートにして下さい😌💓

    そうなんですね♪
    是非是非🌸

    • 8月27日
  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    ワンピースですね🎶
    清楚な感じなので好きです!
    さっきスマホで調べてました笑

    ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

    • 8月27日
  • れもん

    れもん

    私もワンピース大好きです❤笑
    昨日も夏服セールで可愛いワンピース980円でGETしてきました⸜⌄̈⃝⸝‍笑
    まだまだ暑いのでセールありがたいです♡♡

    • 8月27日
ちゃーき

すごい素敵です〜😍💕
あとはやっぱりちょっとした
手紙とかですかね?💌
バースデープレートとかお店に
頼めたら嬉しいかもだし、お手紙を
写真付きのものにして、カップチーノさんが
お気に入りの写真入れといても
いいと思います(∩´∀`∩)💕

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    あ!確かにいいですね!(❁´ω`❁)
    お気に入りの写真あるのでやってみます!(。>ω<。)

    何だかすごく素敵なアイデアばかりでもう胸がドキドキしてきちゃいました💖💭成功すればいいなぁ🎶

    • 8月27日
まあさん

素敵ですね❤
そんなこと考えたこともなかったです😂✋妊婦さんなので慌てて転んだりしないように気を付けて下さい😭旦那さんきっと喜びますよ〜✨やっぱ手紙とかあったら嬉しいかもですね😬素敵な一日になりますように❤

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    ありがとうございます(*>ω<*)♡
    転ばないように気をつけます!😂
    喜びますかね!!✨💫

    手紙書きます🎶
    ありがとうございます!!

    • 8月27日