※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

支援センター行きたいけどこの猛暑の中片道20分はちょっと無理…今日もお…

支援センター行きたいけどこの猛暑の中片道20分はちょっと無理…今日もお家に引きこもり

コメント

🌞🌈✨

本当暑すぎですよね💦確かにこの暑さで片道20分歩くのは汗だくになりしうです💦💦
もう暑いの飽きました😫笑

• もちこ

もちこ

むりやり出かけてもいいんですが、行ってからしばらくと帰宅後しばらくが汗だくになったり朦朧として何もできなくなるので(ヽ´ω`)
    もういい加減秋になってほしいですよね〜💦家にいるのも飽きました😅

• 8月27日
🌞🌈✨

それこそ本当命に危険が及ぶ暑さですね😨💦私超汗かきなのでもう5分も歩いたらシャワー浴びたみたいになります!笑 尚更でられない!笑
同じく引きこもりです…家にいるの飽きますよねー!イライラするし😭笑

気軽にちょっとそこまで〜くらい出れる天気になってほしいです😩

• もちこ

もちこ

昨日ちょっと無理して外出したんですが、夕飯作るの無理と悟ったので帰宅途中で買った惣菜のみでした😅
    調理や洗濯するちょっとの運動(?)でも汗だくになりますよね😥

本当に、ちょっとそこまで〜ができる気温に早くなってほしいです💦

• 8月27日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

わかります!そういう日も全然あります!お惣菜だって夕飯用意するだけ全然良いと思います👍✨
    昨日は布団取り込んだだけでめっちゃ汗だくになりましたよ😭普通に生活してるだけでも疲れますもんね💦

お互い体調崩さないよう頑張りましょう〜☺️

• 8月27日