※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

やっと夏休み終わった!長かったぁー久々に末っ子と2人の安らぎの時間…。…

やっと夏休み終わった!!長かったぁー
久々に末っ子と2人の安らぎの時間…♡
あと2時間ぐらいで帰ってきちゃうけど…

コメント

mih-aya.hina

男の子ばかり4人育てられていて尊敬です♡♡
うちは中2娘ですが、昨日の夜になり慌てて宿題を仕上げる始末😂
歳が離れてる分、面倒も色々見てくれて助かりますが、下の子と2人だけの時間、癒しですよね😊👐

• ゆー

ゆー

うちも昨日の夜大変でした💦
    散々宿題の事言ってたのに…
    とりあえず終わったから良しとしましょうかw
    上が女の子だともうサブお母さんみたいな感じですか?♡

• 8月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

お盆休み前には宿題終わった。と言って毎日遊んでたのに、ホント我が子ながら昨日は溜め息の連続でした。笑
    まだまだ見てて危なっかい時もあるんですが(何度言ってもビーズやらスパンコールが床にばらまいてあったりw 見てて。って頼んでても、TVに夢中になると下の子1人でイタズラしまくってる事も多々。笑)
    でも、オムツはもちろん、ご飯作って食べさせたり、ある程度の事は何でもしてくれるので、私が体調悪い時なんかはとても助かります^^*
    最近、もしかしたら3人目、、?の可能性も出てきたので、このまま順調にいけば、上の子にはまた色々面倒かけちゃいますけど、頑張ってもらわねば。って感じです😅

上の男の子3人は、よく面倒見てくれますか? とっても賑やかそうですけど、やはり喧嘩も耐えない感じですかね(;°д°)?

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

女の子のものは細かいのが多いですよね💦でもやっぱり頼れるし、いい経験になりますね!
    うちはお兄ちゃん達もうメロメロでw
    ちょっと泣けばすぐ抱っこだし、お世話も良くしてくれます♡
    が、喧嘩はほんと酷いです…一日に何回三男泣くねん!!ってぐらいしてます💦
    3人目楽しみですね(人´∀`*)

• 8月27日