※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

麦わら帽子を梱包、発送したいのですが、おすすめの梱包方法、価格の安…

麦わら帽子を梱包、発送したいのですが、おすすめの梱包方法、価格の安い送り方などわかる方いますか??
安く発送できる会社などあればそれも教えていただきたいです。

コメント

まるこめ

折りたたんでも型崩れしないタイプなら、クリックポスト164円が安いかなぁと思います。
厚さ3センチまでなので折りたた間ないと無理かもですが。
重さ100g以内なら定形外140円でも送れますよ(o^^o)

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    折りたたむのは難しく、厚さ3センチは超えてしまっていると思います(´ω`;)
    重さと厚さによって大分差がつきそうですね!

• 12月14日
あずきもち

型崩れさせたくなければ、頭入れる部分に新聞紙などを丸めて袋に入れて詰めるといいと思います☆
梱包するときも何かクッションになるもの入れるとツバの部分も綺麗に保てるのではないでしょうか?
発送は、郵便局の定形外発送なら重さで金額が決まるので、麦わら帽子なら比較的軽いと思うのでそんなに高くならないと思いますよ☆
宅急便とかだと大きさで金額決まるので高くつくかもです。
ただ、定形外だと補償とか付かないですけどね(>_<)

• くるみ

くるみ

いろいろ工夫する方法はありますね☆
    アドバイスありがとうございます!定形外発送で考えてみようと思います!
    ありがとうございました♪

• 12月14日