※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
お金・保険

SNSで見かける副業について、実際にやっている人はいますか?空いた時間で稼げるか悩んでいます。

インスタとかでよくみかける、
副業で稼いでる方ってほんとに居るんですかね?
スマホがあれば作業できます!系のとか、、
やったことある方いらっしゃいますか?
今月カツカツすぎて、空いた時間で少しでも稼げるなら手を出してみようか悩んでるんですが😅💦💦
そんなんで稼げるならみんなやってますよね、、?

コメント

ポケ

副業してます!とは言ってもインスタでやってるような内容ではなく、金額も月2万から5万くらいでバラバラですが。
インスタとかでやってるのはねずみ講とか詐欺とかなので、やめた方がいいと思います。
たしかに美味しい話はあります。でも、美味しい話は無闇矢鱈に広まるものではないですよ😓
もしそれで楽して稼げるなら暑い中電車乗って会社行くサラリーマンなんていなくなります。

• lemon

lemon

月に2〜5万が理想です😭
    ちなみにどんなお仕事なんですか??

• 8月28日
りぃ

私もインスタやTwitterなどで
そのような仕事出てきますが、
中にもホントの仕事もあると思うけど
怖いので自分はやってないです💦

• lemon

lemon

そうですよね😅
    詐欺とか怖いですもんね、、

• 8月28日
まり

自分はチャットレディやってますよ!
インスタとで見る一日に何万とかのやつは知り合いに聞くとあまり良くないらしいです😥
チャットレディなら個人情報も漏れないしちゃんと元気に変えてもらえるのでいいですよ!

• lemon

lemon

在宅でですか??
    チャットレディってでも顔出しますよね、、?😅

• 8月28日
  • まり

まり

在宅ですよ!ビデオ通話しない限り顔はだふことはないと思います!!

• 8月28日
さき

マクロミルのアンケート入力やハピタスのポイ活程度ならしてます!
ただ本気でやってないので、マクロミルは3〜4ヶ月で500円、ハピタスは半年で1万程度にしかなってないです。
ただ友達引っ張って!とく自力なので、何もしないよりマシかな…くらいです。
昔はテーマに合わせて3000時程度のコラムわ書く副業もしてましたが、私は1テーマに2時間くらいかかるけど500円しか戻りがないのでやめました。

• lemon

lemon

マクロミル わたしもやってます!かれこれ一年ちかくコツコツやってきましたがやっと9000円、、😅💦

• 8月28日
  • さき

さき

9000円はすごいですね❗️私はちょこちょこやると飽きてやらなくなっちゃうので、なかなか貯まらないです😅
    ハピタスで今だとセブンイレブンのクレジットカードがポイントアップしてたのでオススメですよ❗️
    私は実家に里帰り中で受取ができないので今は諦めてますが😭

• 8月28日
  • lemon

lemon

マクロミル はアンケートだけじゃなくて、モニターに当選してやってるのもあり😅
    そうなんですね〜〜、ポイントサイトはなんか続かなくて😅💦

• 8月28日
  • さき

さき

逆パターンですね😅
    私はモニターとかがめんどくさい!と思ってやったことないです笑
    お互いコツコツ頑張りましょう✊

• 8月28日