※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

仕事に行きたくない。旦那の不倫発覚後3週間。先週は息子が喉の風邪で休…

仕事に行きたくない。

旦那の不倫発覚後3週間。
先週は息子が喉の風邪で休んだけど、今日はズル休みしてしまった、、、
こんなことで休んでしまう自分も嫌だー。
連日旦那との話し合いで寝るの夜中の2時とか3時。
息子も夜泣きがまだあってもー何も考えたくない。
したくない。

旦那は私の知りたいことにちゃんと答えて、
謝り、私が罵っても何も言わずに耐えてる。
こんな人格否定みたいなこと言いたくないのに。

コメント

ぴ

罵っていいと思います。わたしも何ヶ月もいい続けました、もう言わないと頭おかしくなりそうでした😀😀
妊娠中だったのでほんと死にかけです…気がすむまで話して怒って罵って旦那さんには行動で示してもらいましょう。不倫したやつ死刑になればいいのにとまで思ってました…

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます。
    私も妊娠中もされてました、、
    約2年。
    職場の子で、仕事が出来るけどメンタル弱いらしく(私は思ってないですが。笑)辞められたら困る。
    好きになってくれたら辞めないかな?とアホな考えから肉体関係を持ったらしいです。笑
    こっちからしたら意味わからないですが、、、

• 8月27日
  • ぴ

つまり妊娠中からずーっと続いていた2年間の不倫がこないだ発覚したってことですか??やばすぎます。
    意味わからなすぎてしんどいです笑
    たったそれだけで2年も続かないですよね、ありえません。
    2年もそんなことしといて離婚したくないってなんで言えるんでしょうか…
    いつか絶対バレるに決まってるのに男ってなんで自分は大丈夫と思うのか不思議で仕方ないです。

• 8月27日
  • ぴ

私は子供産まれる前だったのでそこはあれですが、同じ立場なら何よりもほんな汚い手で子供に触ってたかと思うとほんとに許せません。そこだけはほんとに、吐き気します。自分に触るより子供に平気で触ってたのが許せません!!!💦

• 8月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

それまでもLINEチェックしてたんですか、ほんまに業務内容しかなったんです。
    旦那もこれ以上はやばいと思ってLINE残してたらしいです。
    2年経って今かよ!って感じですか、、笑
    相手の好き好きがやばいと思ったんですって。笑

旦那曰く今年の2月まではほんとうにたまーにしか肉体関係はなかったそうです。
    逆に2月に何があったんよ!って感じですが、、、

汚い手で触ったとか思いましたけど、2年されててその間知らなかったのでもー一緒やなと思いこんでます、、
    息子もパパっ子でどー頑張っても抱っこしてほしいなどて近づきますし、、、

• 8月27日
はじめてママリ

相手の好き度がすごくなってきてやばいけどどうしよう。自分から私にも言えないってなって残してたみたいです。

現場を目撃は凄い!
考えたらわかるのにそれでも口裏合わせるとか情けないですよね。笑
いや、でもMAXが10だとしたら2〜3は好きになっていたって言ってました。笑
それでも私の方が好きだし大事だと言ってましたがそれだったら不倫してんじゃねーよって思います。笑

それか攻めて多店舗に移動ですね!

わかります!
うちも結局仕事で朝方終わりなのは変わりないし、若い女もいますから、、、
不安はついてまわるでしょうね、、、

ちる

わざと自分で手に負えなくなっておまみさんに見つけてもらうように残したって事ですか!?
ありえない…それこそどれほど傷つくか考えてない。自分勝手ですね。

まさにドラマのような修羅場でしたよ。行為中じゃなかったのがせめてもの救いです苦笑
助手席に我が物顔で乗ってた女の姿が忘れられなくてつらいです。
車も速攻で変えてもらいました。

普通妻って天秤にかけられるはずない存在なんですけどね…
本当不倫のその時だけの楽しさで何が良かったわけ?って思います。
うちなんか8ヶ月経った今、相手の顔も覚えてないとか言いますよ。
んなことねーだろって思いますけど、本当に忘れてしまった様子でした。
男って都合悪い事はどんどん忘れてずるいです。

移動とゆう手もありますね!
とにかく旦那さんとの接点は無くさないと!
でも、朝方終わりとかの仕事なら不安は絶えずあるし、子育てするのに負担も大きいから旦那さんが転職できそうならその方がいいのかな?とかも思います。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ただもしかしたら9月に相手が辞めるかもしれないという話が他の社員さんから聞いたみたいでそのままフェードアウトしようと思ってたみたいです。
    その前に私がLINEを見つけたって感じですね。こんなに人の気持ちが考えられないとは、、、

見つけた時って真っ白になりますよね!私も車変えて欲しいけど経済的にそこまで余裕なくてもー助手席は倒してもらってます。笑

顔も覚えてないとかもーやばいです。
    1年不倫してて覚えてないとか、、、笑

そうですよねー!
    ただもー飲食しかできない感じなので早くても夜中終わりになっちゃいそうです、、、
    それは割り切るしかないかもですね、、

• 8月28日
  • ちる

ちる

うわー…そのままフェードアウトって…
    だったら墓まで持っていけよ!って感じですよね。
    うちもずーっと隠してたのに、見つけた日はバレバレな行動取って、もう最低ですよ。
    しかも逃げるってゆう…
    思い出したら、よくそんな事までされて再構築してんな自分って思えてきました笑

助手席倒すんじゃなくて外しちゃえばいいんじゃないですか?笑
    私はその後車変わっても旦那が運転する助手席に乗れなくなりました…
    二人目の陣痛始まって連れてってもらう時でさえ、お腹いたいながら助手席は嫌だー!!と叫んでましたからね苦笑

ほんと、都合良すぎますよ!
    一年不倫してるし、そもそも7年も付き合いある同僚なのに、まぁ会えば分かるけど、もう思い浮かべても顔出てこないらしいです。
    なんなら私の方が覚えてます。

そうなんですね💦
    でも、やっぱり夜に仕事されると不安は消えないですよね。
    うちも夜中まで残業の日もあって、不倫中も残業してたんだか不倫に時間作ってたのかもう分かんないです。
    パチンコ通いもひどくて、ほぼまともに帰って来てなかったので、今となっては真実は闇の中です。

お仕事はどうされる事にしたんですか?

• 8月28日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そう!ほんまそれです!笑
    なんかもう見つかる運命だったんですね、、笑

外す!!!
    その考えなかった、笑
    そりゃ嫌ですよね!
    陣痛中にもですか!?笑

ほんとうちの旦那含め脳みそめっちゃ小さいんかな?って思います。
    スッカスカ?笑

そうなんですよー!
    なにかいい仕事があればいいですが、、、
    とりあえず辞めるにしてもすぐは無理なので今は現状維持って感じですかね、、、

• 8月28日
  • ちる

ちる

見つける運命!正に私もそう思いました!詳しくは省きますが、普通だったら見つけれないだろってくらいの状況で見つけましたから笑
    旦那も相当焦ったと思います。二重三重にガード張ってたのに嫁現る!みたいな笑

車屋さん行くと警察に捕まらないように外してくれるらしいですよ!
    陣痛中もです!
    いたいー!いたいー!
    車!?助手席!?嫌だー!マジでやだー!
    助手席乗るなら歩いて行くー!って叫んでました笑血眼で笑

脳みそのシワ無いんでしょうね。
    だから記憶が刻まれないんだと思います。
    私も脳みそツルツルになりたいです。

そうですね!
    これからの生活も考えたら仕事に関しては慎重に行った方がいいかもしれませんね!
    とりあえず女から慰謝料貰ったらしばらくはおまみさんは仕事休むか辞めちゃって、ゆっくりした方がいいんじゃないかなー?って思います。

• 8月28日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

それは本当にたまたまだったんですか!?それだとしたらやはり運命ですね!!

知らなかった!!
    旦那さんもその状況で言われたらほんまにあかんねんな、、、って思いますよねきっと。笑

ある意味羨ましいですよね。笑
    今は夫婦仲はどんな感じですか??
    うちは今回の件で連絡こまめにとるし、 スキンシップも増えました、、
    悔しいですが。笑

それ思ってます、、
    旦那の職場近くに引っ越すか私の実家近くに引っ越そうか、、
    それだと市が変わるので保育園も辞めないといけなくて、息子が保育園楽しそうなのでそこで悩んでます、、

• 8月28日
  • ちる

ちる

怪しいなと思って会社見に行ったんですけど、女の車隠してた場所見つけたのも、戻ってきた旦那の車に鉢合わせしたのも偶然とゆうか奇跡のタイミングとしか言えません。
    隠してた場所もいっぱい車ある駐車場とかじゃなくて、人が寄り付かないようなそれこそデートで隠れるような場所だったので…
    どこ行ってたの?って感じですよね笑

旦那はそこまで嫌がる私の様子を見て、後ろに乗ってって慌ててました笑

今はまぁ、同じように悔しいですけど、連絡もマメになったし、スキンシップも増えたと思います。
    普通に見たら仲良い夫婦だと思いますよー

でも、私の中でのモヤモヤはあるので、やっぱり心の底から旦那と笑いあえる事は無いですけどね…

確かに引っ越したら気分は少しいいかもしれないですね!
    でも、保育園変わるのは確かに痛いような…
    本当余計な事してがしてくれたよなって思いますよね。

• 8月28日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

もうそれは本当に運命でしたね!!
    言い逃れしにくい状況ですもんね!!

私は変に妄想してしまって落ち込むならとことんどんな付き合いだったのか知りたいと思ったのでこと細く聞きました!エッチも!覚えてる範囲の会話も!そしたら逆にスッキリしました。笑 多分私のメンタルも強いんだと思います!
    本当の事を言ってるかはわかりませんがね、、

元々よく熱が出る子で保育園行ってて赤字だったのでこのまま辞めて幼稚園まで待つのもありかなーとか思ったり、、
    あいつらの不倫のせいで巻き込まれるのは辛いですよね、

• 8月28日
  • ちる

ちる

言い逃れはまず無理ですね!
    でも、なんとかして隠そうと逃げたんだと思いますけど…

私も同じ事言いました、妄想して病むのは嫌だからって…でも、本当に話ししてただけだの一点張りで…
    多分相手が既婚者だったから何としても不貞行為は認めないつもりなんだと思います。
    だから余計にモヤモヤするんですけどね。
    メンタル強くて羨ましいです。
    私は未だに情緒不安定に陥ります…

幼稚園まで様子見て家にいるのもいいですね!
    これからお話仕出したり、動きも活発になってくると一番かわいい時期だし、男の子はあっとゆうまにクソガキ化するので、今の一緒にいれる時間って大事ですよー!
    うち上の子がもう6歳なんですけど、可愛かった盛りは3歳で終わりました…
    あとはクソガキすぎます笑
    なので、今下の子が可愛すぎて萌えてます笑

• 8月28日