※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

いちごがない時のケーキのフルーツ飾りについて教えてください。見た目かわいいものがいいです。

1歳の誕生日ケーキ作るのに
本当はいちごのせたいんですけど今売ってないですよね( ;∀;)
飾り付けのフルーツなにがおすすめですか?
見た目かわいいのがいいですー

コメント

たろ

ぶどうとか桃はいかがですか?

今年高いんですけど、どちらも可愛くなりますよ^ ^

みぃ

マルエツに外国産でしたがいちごいつも売ってましたよ!
私ではなく友達ですが、バナナとキウイとブルーベリーで可愛くしてましたよ😆

チキンかつ

高いけど、シャインマスカットはどうですか?
あとブルーベリーやキウイも可愛いと思います💕

すぬ

わたしも悩んでます😂
キウイとかバナナも可愛いかな〜と思います!周りにペタペタとか(﹡ˆ__ˆ﹡)

魔女の毒りんご

ママの手作りケーキ素敵ですね!

市販ケーキで過去に食べてかわいいなと思ったのはドラゴンフルーツとスターフルーツです。他に旬のフルーツがいろいろ載っていた気がしますが覚えてません笑

ここ

うちも6月末が誕生日で、いちごが奇跡的に売っていたのですが、硬くて美味しくない感じだったので諦めました。ハート形にくり抜いて、ブルーベリーバナナ、キウイ、たまごボーロでトッピングして、赤いローソクの1でカラフルにしたら可愛かったです💕

• k☆mam

k☆mam

よかったら写真のせてください💓

• 8月27日
るーま

うちは桃にする予定です。
薄く切って敷き詰めようかと。