※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
妊娠・出産

人工授精後、線が見えています。妊娠している可能性があります。一度妊娠経験あり、期待しています。眠れない日々です。

早いのはわかってますが、我慢できませんでした。
8/17に人工授精してます。:HCGも8/17,8/19に打ってます。
今回うっすら線が見える気がします。
妊娠してるでしょうか??

一回目がこの時期のうっすら線で、ほんとに妊娠してたことがあり、期待してしまいます(>_<)
毎日どきどき眠れません😫

コメント

ムーミン

ごめんなさい。私の目ではうっすらも見えませんでした💦

期待してしまうのは分かりますがもう少し待ってみてはどうでしょう?

• ほなみ

ほなみ

ありがとうございます。

もう少し待ってみます!!!
    もう、ないのにある線が見えてしまいます!😂

• 8月27日
マイコー

いい結果だけ考えて、心穏やかに過ごせるといいですよね。妊活中ってホント、自分の精神状態普通に保つの大変ですよね。でも、気になることを気にしないことはできないし、心置きなくどっぷり妊活すればいいのだと思います。それがまだ見ぬ我が子への愛情だ!って私は信じてます。
今の私が今日のほなみさんの立場だったら、今日の夜また検査薬しちゃうと思います😌卵ちゃん頑張って!

• マイコー

マイコー

返信するつもりが、また新たに投稿してしまいました💦ごめんなさい

• 8月27日
  • ほなみ

ほなみ

ありがとうございます。

ほんとに精神的にしんどくなりますよね😫今日の夜か、あしたのあさ、また検査してみます!!

ほんとに信じたいです!!
    優しいコメントありがとうございます(>_<)勇気出ました(>_<)

• 8月27日
はじめてのママリ

若干うっすら見えるような気がしますが、このくらいなら19日のhcgが残ってての反応な気がします😢

• ほなみ

ほなみ

肉眼では、もうちょっとはっきり見えるのですが(*^_^*)そうかもしれませんね😂ありがとうございます。

• 8月27日
マイコー

うわぁ〜難しいですね!でもうっすら見えますよね!
うっすらでも、HCG出てないと出ないから陽性なんですよね!
我慢できない気持ち、超、超、わかります!
私は逆に、長男妊娠した時は、体外受精後で、怖くて自分では確認できなかったんですが、それ以前は何度も何度もフライングしてました。
8/19のHCGは、もう消えてる頃ですよね?線がどんどん濃くなっていくことを祈ってます。

• ほなみ

ほなみ

ありがとうございます!!そう思って仕方ないです😫8/19のHCGがそんなに反応するとは思えなくて😫

そうなんですね(>_<)私も心配になるから辞めようとは思うのですが今回は結果がよかったので、期待してます。。。

ありがとうございます(>_<)濃くなることを祈ります!!!

• 8月27日
ろーるぱん

見えます〜😩💓
私も何度も何度も見てきた薄っすら線なので、私は拡大しなくても見えました!!!(笑)

ただ私も、19日のhcgが残ってても不思議じゃないな〜🤔とも思います😩
単位は5000ですか??
私の場合、hcg5000打って反応が消えるのは、9日目が多かったです!

でもそれも人それぞれなので、この線が日に日に濃くなりますように💕

• ほなみ

ほなみ

ありがとうございます!!
    HCGって、結構残るんですね😫チェックワンファストじゃなく、普通のやつだから、もう反応しないんじゃないかと思っちゃってました。。。

濃くなること祈ります!!!

優しいコメントありがとうございます(>_<)

• 8月27日

病院でhCGは10日間は残ると言われました。なので偽陽性の可能性の方が高いかと。。
明日やってみて濃くなってたら見込みあると思います!

• ほなみ

ほなみ

10日も残るんですね!!

あしたもやってみます!!
    貴重な情報ありがとうございます(>_<)

• 8月27日