※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

マタニティショーツで湿疹が出たので、綿100%のショーツがおすすめです。UNIQLOよりも良いと感じています。

マタニティショーツのおすすめは?

5か月に入り、普通のショーツがきつくなってきたためマタニティショーツに変えたところ、ショーツの布が増えた部分にだけあせも?湿疹?が出ました。かれこれ3週間くらい経ちますが治りません。
ちなみにmilk teaとUNIQLOです。UNIQLOのほうが若干マシな気がします。

昨日助産師さんに相談したところ、綿のショーツに変えてみてはどうかと言われました。
コットン100%のショーツでおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

みー

マルコのショーツがおススメです!

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます。調べてみます(^^)

• 8月27日
さくら

私はマタニティー用じゃなくてしまむらで3枚800円ぐらいの普通の綿のショーツはいてますがかなり快適です🍀
マタニティー用っておまたの部分だけ生理用ショーツみたいに綿じゃないことが多く苦手なんです💦💦

あとは西松屋でオーガニックでローライズのマタニティー用ショーツも大丈夫です🌸

• さくら

さくら

しまむらのもの♪

• 8月27日
  • さくら

さくら

西松屋のもの♪

• 8月27日
  • みなみ

みなみ

わざわざ写真付きでありがとうございます😊
    しまむらや西松屋は安くていいですね!オーガニックコットン気になります。
    今度見に行ってみますね(^^)

• 8月27日
aa☺︎

シャルレのマタニティショーツ
とてもいいですよー!!
もうシャルレから他のショーツに変えられません(><)

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます。
    そんなにいいんですね!検討させて頂きます(^^)

• 8月27日