※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

血液型占いについてです。あまり気にすることないと思っているのですが…

血液型占いについてです。あまり気にすることないと思っているのですが、ついつい気になってしまいます。ご夫婦で奥さんA型×旦那さんB型(旦那さん年上)の方いらっしゃいますか?ケンカとかしますか?仲いいですか?宜しくお願い致します。

コメント

kamino

はい!🙌まったくそのとおりのAとB年上夫婦です✨
ケンカしますよーしかも些細なこと😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(^_^;)って言ったら失礼ですが、我が家は今日もイライラです(>_<)ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
  • kamino

kamino

あ、でもうちの場合なにがなんでも論破して謝らせます🙌
    年齢上だろーが違うことは違う!正しいことは正しい!
    のでたいがい旦那さんのが間違ってたりするので謝らせます😏
    自分が悪いときはすなおにみとめますけど🙌

• 8月27日

すみません💧
逆(私がBで旦那がA)ですが
喧嘩少なくはないです😂💔
大抵旦那が折れてくれてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しくて妥協してくれる旦那さまで羨ましいです(*^^*)ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
ぱ

うちそうです!あたしA型で旦那二個上のTHE!!!!!!B型です!
毎日喧嘩してますねw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(>_<)我が家は毎日ケンカしてます。ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
まーまー

私も主人も血液型一緒です!
付き合って9年目で、結婚して2年だからかいまはそんなにケンカしません😂でも、出会ってから結婚するまでは嫌という程してきました☺️いまは仲もいい方だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦円満で羨ましいです(*^^*)

• 8月27日
shuuまま

はじめまして!
私はA型、旦那はB型です🙂
旦那は年下ですが(ー ー;)
なんとゆーか血液型ってあくまで血液型なんでしょうけど、これだからB型は💧とか本当マイペースだなぁ😠とかイライラする時多々ありますね。。
基本仲良いけど喧嘩したらめんどくさいので折れてます😑😑
自分も性格的に人の事言えないんですけど、どうもB型って扱いづらい目で見がちですね私的に(ー ー;)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(>_<)ついつい、B型は!!!とか思っちゃいます。ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私A型、旦那B型(旦那が一歳上)ですが、うちは仲良いですよ〜☻旦那がマイペース?で基本怒らない・何でも許してくれるようなのほほ〜んとした性格のB型です(笑)でも中には自己中心的で激情型?なB型のタイプの人もいるので(以前同じ職場にそういったB型の方がいて)そういったタイプのB型の方は苦手です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましい旦那様です😍😍

• 8月27日
こんこん

母がAで父がBです!
毎日戦争でした😱
犬猿の仲っていうか、、
さっきまでめっちゃ仲良かったのに急に喧嘩し出すし、B型男はほんとキレて出て行くか手出すかで折れることほぼなかったです!
だから父の性格は大嫌いです😱
そしてB型男嫌いです。一度も付き合ったことないです😅
父もだらしないです😅
でも私はAB型で旦那はAです。
私がBよりなのですが仲はめちゃくちゃいいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲のいいご夫婦で羨ましいです(^^)ご回答有難うございます。

• 8月27日
it❤️

はい!旦那6個上です!
友達からの付き合いだったのでお互いのこと知り尽くしてるので超楽です😍
私は思った事をズバズバ言ったりとても気が強く、しかも気分屋なのに旦那はのほほんとしてるので上手く行ってます(笑)☺️

ケンカというか基本私が怒ってますね😭話し合いができなくてイライラするくらいですかね💦黙って何も言わないので😂

マイペースでイラつきますがそんなことでケンカしてたら毎日してしまうレベルなのでもうほっといてます(笑)

私もAとB相性悪いと聞いてネットで調べて落ち込みました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい旦那様ですね(^^)羨ましいです。ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
ぷく

主様と反対で、
私がB型年上 旦那がA型です。

喧嘩もしますがそれなりに仲良くしてます(´-`)

そして、最後はお互い謝るようにしています^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいご夫婦ですね(^^)ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
やわもち

わたしA型旦那生粋のB型で10個年上です。
喧嘩めちゃくちゃします!!!
出産してからはだいぶましになったけど
それでもめちゃくちゃします!
わたしがだらしないA型で
旦那変な几帳面なので片付けのこととかでよく怒られます😂
めちゃくちゃ喧嘩はするけど
でも仲はいいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩するほど仲がいい!ってことですね(^^)羨ましいです。ご回答ありがとうございます!

• 8月27日

うちも私がA型、旦那が2個上でB型です!!

仲が良い時はホントに気持ち悪いくらい良いですが‼️
悪くるなるとホントに最悪です!笑
極端です😂
旦那のあまりのエゴイストさに腹立って、私は頑固なので多少悪くても謝れなくなります😂
私は何日も口聞かなくても大丈夫(むしろほっといて欲しい)なのに、旦那は長引くのが嫌いな人なんで、そんな時は、旦那から謝ってくれるので謝りやすくはさせてくれます😅笑
が、それでも気が住むまで暴言吐かれますし、ホントに喧嘩になるとムカつくし酷いです💦
でも、私もあー言えばこー言う性格で黙ってないので、怒鳴り合いです😂💦笑
極力喧嘩はしたくないですけど、急にスイッチ入るのでそこは面倒くさいです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

B型男性のよくあるある性格なのかもですね(^_^;)(^_^;)と、言ったら失礼なのでごめんなさい。似た者旦那持ってます(^_^;)(^_^;)私の旦那も急にスイッチ入るので、ほんとー怖いのでなんとか改善してほしいです!!ご回答ありがとうございます!

• 8月27日