※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

排卵痛があった26日にタイミング取れず、2人目希望。23と24日には取っているので26日にも可能性あり。明日も取るか迷い中。

今日(26日)排卵痛があったのでタイミング取りたかったのに、旦那爆睡😭

ダメかぁ💦💦
夜遅くまで仕事してたしそんな気はしてたけど。。

早く2人目欲しいなぁ😔

23と24にはタイミング取っているので26に排卵したとすれば可能性なくは無いですかね?😓

遅いかもだけどダメ押しで明日タイミング取ろうかな😂

排卵痛=排卵日とは限らないですもんね…?

コメント

Py❤︎

26日が排卵日だったらタイミングいいと思いますよ😊
私は排卵前に排卵痛きます!
毎月メモしておくと自分の排卵痛のタイミング分かりますよ🙆‍♀️⭐️人それぞれなので

  • にゃんこ

    にゃんこ

    今日排卵終わりのようなおりものになったのでやっぱり26だったかもしれません😊
    今後も排卵痛あるか分かりませんがメモしてみようと思います✨
    出来れば生理を見ず今回妊娠してて欲しいですが😂

    • 8月27日